香取慎吾さん、スマスマで弁護士として橋下徹さんに頼む発言!?

Pocket

フジテレビ系「SMAP×SMAP」にて、橋下徹さんがゲスト出演された時の香取慎吾さんの発言を紹介します。

弁護士の報酬表!?

香取慎吾さん「橋下さんに、いいとも終わり時に、あの弁護士さんとしての資料をいただいたんです」

中居正広さん「何それ?」

橋下徹さん「そうなんですか?そうでしたっけ?えっ資料?」

香取さん「はい」

橋下さん「あ、あれですか?あの報酬表みたいなんですか?」

香取さん「はい」

橋下さん「何かあったら、うちの事務所でやりますよみたいな」

香取さん「未だに持ってます」

橋下さん「いや、有り難いですね」

中居さん「何かあった時、橋下さんに頼んでいいんですか今?」

橋下さん「いや、普通にやってますよ」

木村拓哉さん「へぇ〜」

橋下さん「ええ」

中居さん「敏腕なんですか?」

橋下さん「自分で、中々言えないですけど敏腕です!」と笑わせた。

 

 

 
香取慎吾さんの意味深発言ですね!ネットでも、この発言が取り上げられていますね。確かに、事務所との関係で解決したい何かあるような発言で、変に考えてしまいますよね。

きちんと応えられないSMAP解散や、グループ内の問題が一つの言葉や行動が変に勘ぐられたりしますから、芸能人は大変ストレスを強く受ける職業ですね。それで、笑顔でいないとすぐに指摘される時代ですから。

これから解散までの期間は、神経使いますよね!力を抜いて行かないとグッタリですね。
どんなSMAPとしての終わり方が見せるのか、楽しみですし解散まで頑張って欲しいですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です