矢部浩之さん600万円入ってるキャッシュカード後輩に渡す!矢部さん、金額言うの?

sponsored link

フジテレビ系「めちゃ2イケてるっ!」にて、後輩芸人のかまいたちに預金金額バラされた模様が放送されました。

矢部さんキャッシュカード600万円!

濱家さん「はい、太っ腹で。カード今日使われへんから、これちょっとお金下ろして来てって、僕キャッシュカード渡してもらったんですけど。

みんなが、ちょっとざわっとなって、ナンボ入ってんねんみたいな?ほたら、矢部さんがほなそっちアカンは、こっちの入ってへん方にしてって渡されたキャッシュカードに600万入ってました」

岡村さん「600万円!?入ってない方に、600万円!マネーな!」

矢部さん「違う!待って大阪の人って、サラッと金額言うの?アカン、アカン!東京ってあんまり言わへん」

濱家さん「あ、そうなん」

矢部さん「金額あんまり言わへんのよ」

Sponsored Link

矢部さんのあの子ええなぁ~!

濱家隆一さん「矢部さん余裕で喋ってはりますけど」

出演者「えっ!」

濱家さん「結婚前、大分大阪で暴れてはりましたよね?矢部さん」

濱口優さん「聞いてないぞ!」

岡村隆史さん「おい、おい、おいちょうだい!ちょうだい!」

矢部さん「ちょっと待って、濱家!」

濱家さん「結構ね、みんなで飲んだら女の子たちも」

岡村さん「女子ね!」

濱家さん「タワーマンションの、まあ、めちゃ上のバーみたいな所で飲むんですけど。矢部さんのあの子ええなぁ~っていう」

岡村さん「あの子ええなぁ~うん」

濱家さん「あの子ええなぁ~ってなったら、場が自然にウワっと動いて気付いたら矢部さんの隣にその子が居て」

岡村さん「うん」

濱家さん「気付いたら、そのまま帰って行かれる」

岡村さん「えっ!何なん!そのフルーツバスケット形式」

濱家さん「大阪で有名な、矢部のあの子ええなぁ~」

岡村さん「あの子ええなぁ~!そんなん言うた事ないわ!」

 

 

 
矢部浩之さんは、お金持ってますね!後輩に奢る為に、お金を下ろして来てと渡したキャッシュカードの入ってない方が600万円って!多い方は、いくら入ってるんでしょうね。1億くらいは、軽くあるんでしょうね!

お笑い芸人は、売れると一般人には想像もつかないお金が入ってくるんですね。羨ましいですね。それに、夢のある職業とも言えますね。

sponsored link



Sponsored Link