長澤まさみさんのジュエリーを付けるポイント!それと、香港で必ず食べる物がある!

Pocket

日本テレビ系「ZIP!」にて、フォリフォリ2016AWグローバルキャンペーンに登場した長澤まさみ(29)さんにZIP!がインタビューされました。

ジュエリーを付けるポイント!

郡司恭子アナ「今回も、きらびやかなジュエリーを付けていらしゃいますけども」

長澤まさみさん「キラキラです!」

郡司アナ「ホント腕もキラキラですね」

長澤さん「キラキラです」

郡司アナ「ジュエリーを楽しむ時のポイントってありますか?」

長澤さん「あーでも、いわゆるトゥーマッチ(付け過ぎない)にならない感じが1番大事なのかなって思います。今日はたくさん付けてますけど。

これ1つで付けても可愛くて。その時の自分のテンションとか、シチュエーションに合わせてたくさん付けたり、ちょっと付けたり楽しんでます」

この日にイベントで、公開された高さ5mの巨大な長澤まさみさんの広告!

撮影は香港で行わたようです!


郡司アナ「香港は楽しめましたか?」

長澤さん「少しだけ楽しめました。あの」

郡司アナ「どんな事をされたんですか?」

長澤さん「海外のスタッフさんとか、いろんな国籍の方々なんですけど。良い作品が作れたという喜びもあって、みんなで、こうお酒を飲み交わしました」

郡司アナ「海外のいろんな国籍の方がいたら、コミュニケーションってどうされてたんですか?」

長澤さん「ちょっとの英語と、あとはハートです!」


Sponsored Link





香港に行くと必ず食べる物!

長澤さん「豆苗の、あの、炒め物を必ず中華圏に行くと食べます。それを食べないと来たって感じがしない!」

郡司アナ「お決まりってメニューなんですね」

長澤さん「そうです、そうです、お決まりです。小籠包じゃなくて、(豆苗の炒め物)菜っ葉の炒め物という」

郡司アナ「王道から、ちょっとこう外して」

長澤さん「むしろ、そっちが王道だと私は思ってるんですけど」と笑った。

郡司アナ「なるほど、それが長澤さん流なんですね」

長澤さん「はい」

 

 

 
長澤まさみさんは、豆苗の炒め物が大好きなんですね!香港に行くと必ず食べるって事は!それなら日本では、食べないんですかね?それに、ジュエリーは出掛ける場所に合わせた感じの、組み合わせで付けている感じですね。

長澤まさみさんなら、いろんなジュエリーを持っているでしょうし、プレゼントされた物もたくさんあるでしょうね。それに最近の長澤さんは、大人の女性を強くイメージしているセクシーな衣装が多いですね。

今後は、大人の女性の魅力を感じさせるように活動していくんでしょうね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です