指原莉乃さん髪型へのこだわり!前髪は1ミリもズレたくない!?

Pocket

日本テレビ系「ZIP!」にて、BEAUTY WEEK AWARD2016の授賞式で、ツヤツヤロング部門受賞した指原莉乃さんのZIP!インタビューが放送されました。

恥ずかしい!?

郡司恭子アナ「この気持を誰に伝えたいですか?」

指原莉乃さん「いやもう〜誰にも恥ずかしくて伝えられないです。恥ずかしいです、めちゃくちゃ。すごく!さらされてる感があって、マイナス思考なので」

前髪のこだわり!

指原さん「前髪は自分でやってますね。メークさんじゃなくて」

郡司アナ「なんで自分でやるんですか?」

指原さん「なんか、こだわりがあって1ミリでも、ズレたくないっていう。ライブの時なんて。もう、腕が止まんないんじゃないかってくらいスプレーをふり続けてます」

郡司アナ「なんで、そんなにたくさんスプレーするんですか?」

指原さん「私、本当に髪の毛挑戦したくないんであんまり。とにかく前髪1ミリでも動いたら、顔が崩れてしまう感じで」

郡司アナ「顔は、崩れないですよね?」

指原さん「気持ちがおかしくなっていて。顔も固めるくらいの勢いでかけてますねいつも」

 

 

 

指原莉乃さんは、前髪をライブ前はかなりスプレーしているようですね!周りのメンバーも、もしかして驚いているくらいですかね。それか!それがアイドルにとっては当たり前!?顔を固めるくらいスプレーですから。でも、女性にとっては、確かに髪の毛が命とも言う人がいますからね。

指原さんは、流石ですねキャラクターが出来ているから、今後もバラエティーで活躍しそうですね。特に、アイドルとは思えない発言が面白さと驚きを与えるので注目されますね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です