水卜麻美アナ!24時間テレビの為にダイエット!どんなダイエット!?

Pocket

日本テレビ系「ヒルナンデス!」にて、水卜麻美アナがダイエットを語る!

本番2週間前に!

番組スタッフ「今年も24時間テレビに、向けて努力していることがあると聞きましたが?」

水卜麻美アナ「もちろんダイエットです。24時間テレビのチャリTシャツの、1番小さいサイズを着たい!

後は、チャリTシャツのこの二の腕の所に隙間を作りたい。ダイエット師匠のマギーちゃんの指導のもと絞っています」

具体的には、どういうダイエット!?

水卜アナ「食事制限ですね。結構、今結果出て来てるんですけど。1番控えているのは炭水化物。あと、脂ののったお肉です。

昨日食べた物をマギーちゃんに報告して、叱ってもらったり。挫折しそうになった時、マギーちゃんのスタイルブックを見て私はこうなる!って思うことにはしてます」と言うをスタッフは笑った。

水卜アナ「ハハハじゃないです!」と水卜アナは笑った。

目標を達成したら何が食べたいですか?

水卜アナ「お肉と炭水化物です」

スタッフ「じゃあ、もし目標を達成したら。今年もご褒美を用意しますね」

水卜アナ「もしかして」

スタッフ「はい、用意いたします」

水卜アナ「1年に1度の神がかった、あの企画ですか!」

神企画!

24時間テレビ放送翌日のヒルナンデス!で、総合司会をやり遂げた水卜アナの為にただただご馳走を食べさせる企画!2年連続で行っている!

水卜アナ「あれの為に頑張れたってあるので、その為に頑張ります」

VTRが終わりスタジオへ!

Sponsored Link

ヒルナンデス!生放送のスタジオで!

南原清隆さん「あれ、あれ?VTRも、ありましたが」

博多大吉さん「そうですね、去年一昨日の映像を見るとかなりほっそりなさって」

南原さん「イヤイヤイヤ、ダイエット成功出来たのかなあれで!?」

水卜アナ「ホントに、あの、はい」

大吉さん「パッと見は、分かりずらいと思いますが。すごい努力を重ねられたと」

水卜アナ「今なんとなく、分からないかもしれないですけど」

南原さん「ええ」

水卜アナ「ホント、マギーちゃんのご指導の元。お食事で」

マギーさん「ちょっと待って、そうなると(ダイエット法が)私が間違った」と笑った。

水卜アナ「そうなんです。ごめん」

マギーさん「なりそうな」

遠藤章造さん「あと、毎回2週間前から、慌てるんですよね?もっと前からやっとけば!」

マギーさん「ちょっと遅いんですよ」

大吉さん「駆け込むタイプなんですね」

水卜アナ「ホントにすいません、お付き合い頂いて」

ダイエットの結果は!?

水卜アナ「SSサイズです」と去年はSサイズだったようです!

南原さん「スーパーサイズじゃなくてですか?」

大吉さん「違います。SのSSサイズです」

水卜アナ「ホント、ブカブカでスカスカで寒いくらいだったんです」

南原さん「ただね」

水卜アナ「はい」

南原さん「波瑠ちゃんも出てたじゃないですか!波瑠ちゃんもSSなんだけど。着こなしが全然違ってた!」

水卜アナ「ホントこんなに、(24時間テレビでは)頑張った方がいらしゃる中あれなんですけど。スッカスッカでした!」

大吉さん「そういう事で見事目標達成!」

水卜アナ「ホント、ごめんなさい」

ご褒美のお肉料理は!?

水卜アナ「たくさん頑張った方、24時間いらしゃって。こんな私の為に、ホントにすいません。美味しく頂きます!シャッ!頂きます!」と笛が鳴り!

大吉さん「ストップ!」

水卜アナ「何、何、怖い」

大吉さん「ミヤブレ!うそグルメ!」

2つはウソ!実在するホントのグルメを見破れ!

間違えたら電流ビリビリ!さらに、ご褒美グルメなし!

水卜アナ「聞いてなかった!」

A、牛とろいくら丼。

B、豚づくしカレーうどんめし。

C、今日あるお肉全部盛り丼。

で水卜アナはBを選び、電流が流れて絶叫した!

 

 

 

水卜麻美アナも辛いですね!芸能人でもないのに、こんな企画に参加して間違えたら電流を受けるって!
でも、間違えなかったら食べれるけど、仕方ないですね日本テレビの為に頑張って下さい。

それに、ダイエットも何だか微妙な感じでしたね!それに、思い切り食べる水卜アナの顔も見たかったですけど!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です