錦織圭選手!五輪後にプライベートジェットで移動!費用は約1千万円!

Pocket

フジテレビ系「めざましテレビ」にて、錦織圭(26)選手の五輪後の移動の事を放送されていました。

プライベートジェット移動!

リオ五輪で、錦織圭選手が96年ぶりにテニスに銅メダル獲得!

 

錦織選手は、メダルセレモニーの後、3日後に控えた試合の為にプライベートジェットを使用し。

その日の夜にリオデジャネイロから、アメリカ・オハイオ州まで。

 

でも、プライベートジェットを使う事は、世界中を転戦するアスリートたちには体に負担がかからない大事な移動手段!

サッカーC・ロナウド選手、ネイマール選手、

F1レーサーハミルトン、テニスのナダル選手、フェデラー選手などがプライベートジェットを使用している。

プライベートジェット機内と費用!

機内は、革張りのシートでテレビやテーブル、ソファーと空飛ぶ高級な空間!


それに、好きな時に出発が可能なセレブの移動手段!

列に並ぶ事もなく、15分前に専用ゲート通ってフライト出来る!

プライベートジェットの費用は!

安くても、米国オハイオ州〜リオ間チャーター機の場合。

約1千万円(推定)

それでも、オリンピックに出場したのは、日の丸を背負う責任!

錦織圭選手「日本のために戦うっていう機会は、オリンピックでしか僕らはないので本当に感謝したいですね」

それに、アメリカの試合に出場したのは、来年の出場資格がなくなってしまうかもしれないという罰則があるようです!

世界のアスリートで名前を知られる錦織選手だからのセレブな移動ですね!

これからも、活躍を期待して注目したいです。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です