24時間ドラマ代役!小山慶一郎さん!そして、パソナリティーは誰!?

Pocket

代役は小山慶一郎さん!

24日に、逮捕された俳優の高畑裕太(22)容疑者の出演予定の、24時間ドラマ「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」の代役を、ジャニーズのアイドルグループNEWSの小山慶一郎さんが務める事が発表されました。

代役は24日の夜に急遽決まり!代役の小山さんらが撮り直し撮影に臨むことになり、撮影は、25日から始まる!

パソナリティーは誰?

今から、となるとスケジュールの関係や、少しは名前の知られた芸能人が妥当ですが!

急遽24時間テレビ出演は、かなり難しい!

 

逮捕された高畑裕太容疑者の所属事務所からの、代役が当たり前と考えるとラサール石井さん、磯野貴理子さん、内山信二さんなどが、スケジュールの問題などをクリアすれば可能性はある!

ただ日テレが、どう人選を考え選ぶかが分からないですね。

 

それに、ドラマの代役にジャニーズから選んだ事もあり。

 

やっぱりジャニーズ事務所からの代役パソナリティーを選ぶ可能性や!

 

ジャニーズ事務所が、今の事情を考慮して何人か日テレに候補を提示している事も考えられる。

 

もう今の時点で、決まっていないと代役のパソナリティーはいろんなと大変なことが分かる。

 

それか、日テレは代役を立てずに、

出演者の誰かがカバーする事も考えているかもしれない!

 

さて、どうなるんでしょうか?

24時間テレビの宣伝効果はかなりある今の状態!

 

それに、これで注目度が上がり代役を務める人が、

認知度が低い人ならかなり人気者になりますね!

 

どうなるんでしょうかね24時間テレビは!?

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です