平沼ファナさん、親から毎月60万のお小遣い!彼氏をヒモに!?

Pocket

日本テレビ系「踊る!さんま御殿!」にて、平沼ファナさんがゲスト出演されました。

親から60万!?


平沼ファナさん「彼氏貧乏なんで」

明石家さんまさん「彼氏、その彼、お前の家の金目当てやからな!」

平沼さん「ちょっと出して上げたりしますけど」

さんまさん「おぅ」

平沼さん「お金目当てとかじゃないです」

さんまさん「お前出して上げてるん!」

平沼さん「出して上げる。しかも彼氏と一緒にいた過ぎて。バイト休んでみたいな。バイトリーダーなんですけど」

さんまさん「バイトリーダーなん!お前とこ何リーダーやったけ?」

鈴木奈々さん「私、(旦那さんが)工場のC班のリーダーです」

平沼さん「そうなんですよね」

さんまさん「こっちは正社員やから!お前」

平沼さん「でも彼氏は、俺が言えば、みんな土日出るって」

さんまさん「俺が言えば」

平沼さん「みんな土日出っから!みたいな、かっこよ〜みたいな」

さんまさん「だから、彼氏はお前の金目当てやから!」

平沼さん「でもね、でもね!彼氏を、一緒にいた過ぎて、休んでみたいな言って日給払うから休んでみたいな」

さんまさん「お前!何ヒモにしてんねん!お前は」

平沼さん「私が一生養って上げる!」

さんまさん「じゃあ、お前の親がやろ!それ!」

平沼さん「そうそうそう!一回、一ヶ月のお小遣い60万振り込んでもらったんですけど」


Sponsored Link






彼の日給!?

平沼さん「彼に日給払ったり、しなきゃいけないから」

さんまさん「彼氏休ませるから、彼氏に日給払うの?」

平沼さん「そう!」

さんまさん「それ彼氏、受け取りよるの?」

平沼さん「うん、前払いだったらいいよみたいな」

さんまさん「そんな男って、嫌やんか!」

彼氏は物知り!?

平沼さん「めっちゃ!知らない事とか、いっぱい教えてくれるし」

さんまさん「たとえば、どういう事、教えてくれるの?」

平沼さん「なんか、一緒にファミレス行って。なんかメソ取ってきて言われて」

さんまさん「メソ?」

平沼さん「メソ?メロンソーダだよって言われて、カッコいい!」と手を叩いた。

さんまさん「何がや!」

平沼さん「そういうの、いっぱい教えてくれるの私に!」

博多大吉さん「ちょっと、あの、ここに(髪に)付けているお花は、あれ合法的な花ですね?」平沼さんが、髪の毛に付けていたお花を指摘した。

さんまさん「あれは、合法的です」

大吉さん「合法的ですか!」

さんまさん「それ、縮めただけやんか?要するに歴史に詳しいとかやな」

平沼さん「でもね、あるよ」

さんまさん「又吉なら、太宰治に詳しいとか」

又吉直樹さん「太宰治は、本名、津島修治ですよ」

平沼さん「誰?」

さんまさん「えっ」

平沼さん「誰?」

さんまさん「太宰治知らんのか?」

平沼さん「はい」

又吉さん「メロンソーダで、あんなに感動されるのに!」

さんまさん「彼は、男前なのか?カッコいいのか?」

平沼さん「全然カッコ良くない顔は」

さんまさん「あっ」

平沼さん「でも、私はカッコいいと思ってるんだけど」

さんまさん「後は、お前にとっては博学なのか、その人は?」

平沼さん「ん?」

さんまさん「博学!膝はガクガク。

どういうたら分かるんかな〜賢いのか?」

平沼さん「賢い!機転がスゴイ!」

さんまさん「たとえば、どう機転がスゴイ?」

平沼さん「なんか、ここぐっすとか言われて」

さんまさん「ここぐっすまって」

平沼さん「真っ直ぐだよって、カッコいいみたいな!」

又吉さん「真っ直ぐ?」

大吉さん「ぐっすま、真っ直ぐ?」

さんまさん「ここぐっすま!なんて、真っ直ぐだよ!きゃーカッコいい!」

平沼さん「カッコいい!」

 

 

 
平沼ファナさんの彼氏は、本当にお金目当てじゃないんですかね?聞いていると、さんまさんの言う通りお金目当てに感じますね。彼氏なら、日給は貰わないですけどね。でも、平沼さんがいいならその関係もいいですよね。実際に、どんな人かは話してみないと分からないですから。

それに、賢そうな彼氏には思えないですね、メソとかぐっすまとか!平沼さんが幸せならいいですよね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です