高畑淳子さん、予言していた!?言葉がある!高畑裕太容疑者に!

sponsored link

驚くニュースが流れて来ましたね!俳優の高畑裕太さんが逮捕されました!

逮捕内容記事!

23日、女性に性的暴行を加えけがをさせたなどとして強姦致傷の疑いで、東京都渋谷区大山町の俳優、高畑裕太容疑者(22)を逮捕した。調べに高畑容疑者は「女性を見て欲求を抑えられなかった。やったことは認めるが、計画していたわけではない」と供述しているという。

(引用・産経新聞)

 

県警によると、高畑容疑者は、前日に前橋市内で映画の撮影を終え、同市内のビジネスホテルに宿泊。「アメニティグッズを持ってきてほしい」と連絡し、そこに来た被害女性を部屋に連れ込み、性的暴行を加えたという。撮影後に飲酒をしていたという。(引用・産経新聞)

高畑淳子さん発言!

前日放送の日本テレビ系

「深イイ×しゃべくり24時間テレビ愛の合体SP」にて、高畑淳子さんの発言内容!

羽鳥慎一アナ「今年は、高畑裕太さんが番組パーソナリティーということで、お母さん!大丈夫生放送?」

高畑淳子さん「ダメだと思います!最初に、この場をお借りして謝らせて頂きます」と頭を下げた。

今田耕司さん「先にお詫びをね!」

高畑さん「もう〜黙ってればって言ってるんですけど。黙ってなさいと」

今田さん「お母さんに、直接言うのも何ですがアホですね〜」

高畑さん「もう、あぶなかしいです。なんか合ったら手越さん、パパッと(口を)この辺押さえて下さい」と発言しています。

偶然にも、謝っているのが不思議ですね!

事件が合った前日の放送ですからね。

 

これで、24時間テレビの出演はないでしょうね!

せっかく上手く行ってる芸能活動が、この事件で崩れてしまいますね!

それに、周りのスタッフや高畑淳子さんが大変な状況でしょうね!

今後どうなるか心配ですねファンの方は!

 

 

sponsored link



Sponsored Link