沢尻エリカさん、クラブで泥酔で乳出すはホント!飲み過ぎて、気が付いたら病院!?

Pocket

 

日本テレビ系「しゃべくり007」にて、沢尻エリカさん、加藤シゲアキさんがゲスト出演されました。

週刊誌のクラブ記事はホント!


沢尻エリカさん「週刊誌とかで、なんか沢尻エリカ・クラブで泥酔乳出すみたいな。書かれてたんですよ」

上田晋也さん「ほぅ、実際に乳出してたの?」

有田哲平さん「あんな嘘だって見てるよ。こっちは」

沢尻さん「あながちホント」と笑った。

有田さん「ホントかい!」

福田充徳さん「出してたの!」

上田さん「実際出してる事も」

沢尻さん「それは、言い訳じゃないんだけど。ホントにドレス来て、ブラジャーも着ないから。一枚だけで着て、あの暴れたりすると出ちゃう、出ちゃう」

有田さん「いや、あ、出ちゃう恥ずかしいって気持ちないんですか?」

沢尻さん「いや、その状態の時は、出てるなんて自分で気付いてないから」

上田さん「周りが、いや出てる出てるとかって」

沢尻さん「周りは、あー、あーみたいな感じで。こう隠してくれたりとか結構あって、なんか、はい」

加藤シゲアキさん「沢尻さんのエピソード、パンチありすぎて!俺また使われないよ!これ」

Sponsored Link

飲み過ぎて気が付いたら病院!

沢尻さん「気が付いたら、首をボンって打ってて。柵から落ちて打って」

名倉潤さん「柵から?」

沢尻さん「気が付いたら」

上田さん「何処で飲んでたの?柵から落ちてって」

沢尻さん「クラブの柵みたいな所があって、落ちて気が付いたら、なんかCTスキャン」

出演者「えー!」

原田泰造さん「マジで!」

沢尻さん「とか、パッと目が覚めたら機械の中にいて。なんか病院の先生とか、若干笑ってて」

上田さん「ほぅ、なんでソイツ笑ってんだろうね?」

沢尻さん「いや、朝に沢尻エリカが来てるからみたいな」

名倉さん「朝方、沢尻エリカが(CTの機械で寝て)こうやって」

有田さん「ドレス着てんだもんね」

上田さん「そうか、そうか!ドレス着てるしな!」

徳井義実さん「ドレスでCTって、中々」

福田さん「そら笑うでしょ!」

沢尻さん「結構、やらかした事はいっぱいありますホントに!」

上田さん「知らないとこで寝ちゃってたって事も?」

沢尻さん「全然あります」

上田さん「はーぁー」

沢尻さん「マンションの、それこそ家まで、マンションまで帰ったんだけど。マンションのその植え込みと」

上田さん「はいはい」

沢尻さん「塀の間に倒れてたりとか」

上田さん「よく写真週刊誌に撮られなかったね!」

 

 

 

沢尻エリカさんは、クラブで泥酔で週刊誌で騒がれている事を全面的に認めているんでしょうね!乳出しても含めて。中々、スゴイ女性というか男ぽいですね。それに、今はホント優しさが伝わってくるキレイな女性ですね。別にと言っていた人とは、別人ですね。

それに、お酒を飲み過ぎてますね!自分のマンションの入り口に帰ったのは、覚えているが起きたら植え込みの中って女性が話す事じゃないですね。それを、笑いながら話すって!でも、今は力が抜けていい環境で仕事が出来ているんでしょうね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です