元NMB渡辺美優紀さん、芸能界引退!?そして、恋愛は!?

sponsored link

渡辺美優紀さんが21日、東京都内でスタイルブック「MILKY」(光文社)の発売記念イベントを行った。
それに、芸能事務所には今は所属していない!今後の活動も渡辺さんは「流れにまかせます」と今後の予定はない事をコメントしている。
記者からの質問で、芸能界引退は?に「あります」と応えた!

渡辺美優紀さん芸能界引退!?

 

芸能活動に対して「自分に自信があるものがないので、今は考えられないです」と消極的な渡辺さん。報道陣の「仕事の依頼は受けるつもりはありますか?」の質問にも、「え、いや。私にしないほうがいいですよ。今は全然何もできないので」と語り、「今までのことは楽しかった思い出としてリセットしたい」とアイドル業は続ける意向はない様子。「ファッションとかメークは好きなので違った発信とかは、プライベートで続けたいとは思いますけど……」と漠然とした思いを語った。

(引用・まんたんウェブ)

このコメントから、渡辺さんは芸能界の活動に疲れているのかもしれないですね。人を押し退けて、生き抜く世界が自分には合っていないと、思ってNMBも卒業を選んだのかもしれないですから。

Sponsored Link

 

恋愛は!?

卒業後の近況については、「今まで仕事場に行くと差し入れがたくさんあったんですけど、家にいるとそんなに食べ物がないので、やせました」と明かし、「健康のために夏野菜を使ったカレーを作ったり、食パンでデザートを作ったりしました」と自炊を楽しんでいるという。恋愛も解禁になったが、「恋愛するために卒業したわけではないので、今はそんなに意気込んでいません。今は一人の時間を楽しみたい」と話していた。(引用・まんたんウェブ)

渡辺さんは、自身が言う通り自分のペースで仕事をしたいようですね。せかされるように仕事をするのが、性格的に合っていないと自分で答えが出ているようですね。

それをふまえてなら、芸能界の仕事を受けるのか!?もうアイドルの仕事はしないというアピールなのかですね。

この流れだと、芸能界は引退!?

ファッション関係の仕事を、目指すのでしょうか?

ミルキーファンは、今後の活動が気になりますよね!

 

恋愛が関係してのNMB卒業ではないようですね!

でも、今後の活動はない!

 

それか、頭の中に何かあるけど公表出来るほどの内容じゃないとか?

ファンは、今後の活動を聞きたいですよね!

渡辺美優紀さんの活動は、どうなるんでしょうかね。

 

sponsored link



Sponsored Link