木村拓哉さん、ラジオで解散について謝罪!いつか自分言葉で!

Pocket

TOKYO FM『木村拓哉のWhat’s up SMAP!』にて、木村拓哉さんがSMAPの解散について今言える事を話した。

 

番組冒頭、「皆さんこんばんは、木村拓哉です。今回はSMAPの件でみなさんにつらい思いをさせてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と静かに語りだした木村は、「僕と同じように、いままで生活の一部、人生の一部としてSMAPと関わってくれたファンのみんなに、今、本当に言葉が見つかりません」と思いを口にした。最後は「すべてのSMAPファンのみんなに、ただただ申し訳ないという気持ちしかありません。本当に、ごめん…」とお詫びの言葉でコメントを結んだ。

木村は今年1月に解散危機が報道された際にも、同番組内で騒動に自らコメント。「ちゃんといつか自分の言葉で話せる時がきたら、自分の言葉で、このWhat’sでお話させていただきたいと思っております」と語りかけ、「自分はここのWhat’sのキャプテンとして、そして、聴いてくださっている皆さんは乗組員として、キャプテンを信じてついてきてください」と呼びかけていた。(引用・オリコン)

やっぱり!言えない事が多い感じの内容ですね。

いろんな人がSMAPに関わっていて、簡単に原因を全て話せない感じ伝わるし。

いつか話せる時に、ファンに説明してほしいですね。今は、これが精一杯なら!

 

 

それに、なぜ休止と決まって木村さんがハワイに行っている時に!

休止が解散に変わって、それが決定になったかも疑問が残りますよね。

 

全員に聞いてからの決定じゃない感じがするし、

それもハッキリしない報道が流れているから、ノドに何かが引っかかった感じが残りますよね。

 

また明日、中居正広さんのラジオで、またSMAP解散についてのコメントはどうでしょうね?

今日と同じ感じのコメントになる、可能性が高いですねきっと。

中居さんが、何を話すのかが気になりますね!

 

それに、香取慎吾さんの生放送が夜の11時頃にありますよね!

それは、気になりますね顔の表情などが見れるので、声だけじゃ伝わらない何かが分かるかもしれないですから。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です