Coccoさん、スタッフとの連絡は電報だった!それに、最近炊飯器購入!?

sponsored link

テレビ朝日系「Mステーション」に、coccoさんがゲスト出演されました。

Coccoさん炊飯器を購入!

Coccoさんは、今も携帯電話を持っていない!

それに、固定の電話を購入したのは数年前!

それまで!スタッフの連絡は電報だった!

 

そして、ついに炊飯器を購入!

それまでは、お鍋でお米を炊いていた!

炊飯器の便利さに、とても感動したとか!

 

5年ぶりにMステーション出演!

 

タモリさん「文明に負けたね!」

Coccoさん「ちょっと文明を取り入れました」

タモリさん「取り入れた」

携帯電話

タモリさん「携帯はねぇ、あれだけども。え、携帯いつ買ったんだっけ?」

弘中綾香アナ「携帯は、今でもない」

Coccoさん「携帯は持ってない、持ってない」

タモリさん「炊飯器が去年が」

Coccoさん「去年買った」

タモリさん「固定も?」

Coccoさん「固定電話は、もうちょっと前に買って。もういい加減、電報が嫌だってスタッフから苦情が入ったから、なんか。FAXも付いてて、便利」

タモリさん「あ、便利よね」

Coccoさん「便利」

タモリさん「炊飯器は、どう便利でしょ?」

Coccoさん「炊飯器は、なんか。ビビる!プシューって急に、言うわけよ!なんか蒸気みたいなのが」

タモリさん「出る、出る、出る」

Coccoさん「毎回、プシューってなんかなる」

タモリさん「嬉しいの?」

Coccoさん「便利」

 

そして、CM明けにCoccoさんが最新曲をTV初披露「有終の美」を歌った!

 

 

 

Coccoさんは、スゴイですね!携帯電話は今も持ってなくて、炊飯器を最近買って便利さに感動って!Coccoさん、オモシロ過ぎるし!いいですね、売れてミュージシャンは高価な物を買って生活。そういう環境で、曲を作ったりしてると何だか、Coccoさんにも興味が湧くし、そんな人が作りだす歌を聞きたいと思う!

売れて豪華な生活をして、作ってる曲より聴いてみたいと思う!Coccoさんの歌の方が、ずっと聴きたいと思う!
もう、Coccoさんは携帯電話を今後持たないんでしょうね!いろいろ、Coccoさんに衝撃を受けました!

sponsored link



Sponsored Link