常盤貴子さん、女優さん女子会で!毒を吐く!参加メンバーは言えない!

sponsored link

フジテレビ系「TOKIOカケル」に、常盤貴子さんがゲスト出演されました。

 女優女子会

常盤貴子さん「女子会しますよ」

長瀬智也さん「たとえば、どういう方と女子会されるんですか?」

常盤さん「女優さんとか、やっぱり」

国分太一さん「女優さん」

常盤さん「なんか、あの、何だろう。その時のやってる仕事の愚痴を言いたいわけですよ」

長瀬さん・山口達也さん「なるほど」

常盤さん「基本、やっぱり」

山口さん「ホットだからね」

長瀬さん「撮影中に連絡先交換して」

松岡昌宏さん「冗談じゃないわよと」

長瀬さん「女子会やろうよっと」

常盤さん「毒がたまりきってます」

松岡さん「出さなきゃね、出さなきゃね」

城島茂さん「台本が遅いのよとか」

国分さん「そうすると、盛り上がるんですか女子会?」

常盤さん「盛り上がりますね!」

長瀬さん「へぇ〜」

Sponsored Link

何人で女子会?

国分さん「人数で言うと、どれ位になるんですか?その女子会は?」

常盤さん「あんまり大きいと、広がってちゃうので」

松岡さん「リアルだね、おい!」

常盤さん「大きくなっちゃうと」

長瀬さん「小さく、小さく」

松岡さん「内輪、内輪で!」

国分さん「集合かけるのは、誰になるんですか?大体、常盤さんなんですか?」

常盤さん「私の事も、あるし別の方っていう事も全然あります」

山口さん「差し支えなければ誰が?メンバーとか」

常盤さん「いや、いや、これは差し支えあります。もう〜」

松岡さん「一緒にいるメンバーがね」

常盤さん「ええ」

長瀬さん「あのADの段取りが悪いわよとか」

常盤さん「だれだれ共演した事あるみたいな。ある〜みたいな。あの人でしょ!っていう」

国分さん「最高!それ何時間位やるんですか?」

常盤さん「結構長くなっちゃうんですよね。だから、一次会じゃもう足りないみたいな」

長瀬さん「一次会じゃ足りない!」

常盤さん「二次会、ちょっと行くみたいな」

松岡さん「女子会の二次会だからね!」

好きな人の話は!?

長瀬さん「で、その中で、あの人かっこいいよねとか」

山口さん「そっちもあるでしょ?」

国分さん「どうなんすっか?」

常盤さん「ほぼ無いですね」

長瀬さん「無いの!無いの!」

松岡さん「やっぱ、そうなんだ!さっき言ってたじゃん、怖いわよって」

若手の女優さんの恋バナ?

長瀬さん「その若いね、若手の女優さんとかと一緒にいて。その子が例えば、誰が好きですとか、恋バナになったりしないんですか?それでなんか」

常盤さん「しますね」

長瀬さん「アドバイスとかしたりとか」

常盤さん「でも、あんまり長く続かない、なんか。その話、もういいみたいな。」

松岡さん「先輩方が」

常盤さん「もっと言いたい事あるから」

松岡さん「この(胸の中の)へんのモヤモヤがね」

常盤さん「そうそう!」

松岡さん「そんな事よりもねって言う」

常盤さん「そう、ちっちゃいちっちゃいみたいな」

城島さん「そういう、女子会のお会計はどうするんですか?割り勘ですか?」

常盤さん「これが!」

長瀬さん「どうするんだろう?」

常盤さん「女優さんのほとんどが、見事に割り勘なんですよ」

長瀬さん「割り勘なんだ!へぇ〜」

国分さん「それでもいいですね」

常盤さん「だから、もう毎回割り勘で、何回でもやろうって言う」と常盤さんは笑った。

松岡さん「誰かがいないと、出来なくなっちゃうから。何回も出来るように」

常盤さん「そうそう」

国分さん「常盤さん40代になって、絶対変わったよね!」

山口さん「変わったわ、おもしれー」

 

 

 
常盤貴子さんは、女優さん女子会でみんなで毒を吐いてるんですね!ドラマで溜まった愚痴を、思い切り吐き出してるんですね!40代になったから、常盤さんも言えるんですかね?

それとも、国分太一さんが言うように40代になって変わったんですかね?

長瀬智也さんも、話の流れを変えようと恋バナをしないか聞いてましたが!やっぱり、愚痴だらけの女優さん女子会だと言い切りましたね常盤さんは!

その女優さん女子会は、誰がメンバーなんですかね?山口達也さんの言う通り、知りたかったですね!

sponsored link



Sponsored Link