ダレノガレ明美さん、結婚間近!?ウェディングドレスお店で作成!?

Pocket

フジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!」にて、ダレノガレ明美さんがめちゃイケの企画とは知らずに出演して彼との話を自分で暴露する。

SNSにアップした写真は!?

ダレノガレ明美さん「毎朝、自分が食べてるかのように、朝食を」

岡村隆史さん「はい」

ダレノガレさん「(写真を)上げてるんですけど、SNSに」

岡村さん「はいはい」

ダレノガレさん「それ、アタシ食べてません」

岡村さん「ちょっと、すいません。深く聞かせて頂きたいんですけど。SNSに」

ダレノガレさん「SNSに、朝ごはんとか乗せてるんですけど」

岡村さん「ええ」

ダレノガレさん「あれ、アタシ食べてません」

岡村さん「何で、朝ごはん乗っけてんですか?」

ダレノガレさん「彼が、食べてる朝ごはんを乗せてます」

岡村さん「朝も自分が食べてるように」

ダレノガレさん「乗せてるんですけど」

岡村さん「食べてませんって言ってもらっていいですか?」

ダレノガレさん「あの朝食は、私は食べてません。彼が食べてます。すいません」

岡村さん「別の話」

ダレノガレさん「ちょ、何でよ!」

岡村さん「もっと大事な事」

ダレノガレさん「ホントに、あ、」

岡村さん「すごい大事」

Sponsored Link

ウェディングドレス!?

ダレノガレさん「隠れて」

岡村さん「隠れて、はい」

ダレノガレさん「ウェディングドレスを」

岡村さん「はい」

ダレノガレさん「作成してます」と笑いながら言った。

矢部浩之さん「じゃあ、気持ちはもう。どれくらいでしたけ?お付き合いしだして?」

ダレノガレさん「まだ2ヶ月くらい」

岡村さん「2ヶ月ですけど。もう、ウェディングドレス」

矢部さん「作成」

岡村さん「作成中」

ダレノガレさん「作成って言うか。(デザインを)描いたりとか」

岡村さん「こんなんが」

ダレノガレさん「いろんなウェディング雑誌を、変装して買いに行って」

岡村さん「ほぅ!気持ちは、そっちの方向?」

ダレノガレさん「どうなんですかね」

矢部さん「プロポーズとかないんすっよね」

ダレノガレさん「ないです」

岡村さん「まだない、お付き合いしたとこですもんね」

結婚前提のお付き合い!?

ダレノガレさん「付き合う前に、そういうのも込みでって言われました」

岡村さん「あ、もう結婚を前提としたお付き合いをって言われたんですか?」

ダレノガレさん「言われました」

岡村さん「むこうから、言われたんですか。どんなお気持ちでした?」

ダレノガレさん「女性として、すごく嬉しかったです」

矢部さん「な!な!」

ダレノガレさん「嬉しかったです」

岡村さん「はいはいはい」

ダレノガレさん「ウチの彼氏見ます?」

岡村さん「ほぅ〜はんにゃの川島を男前にしたみたい」

彼と同棲!?

阿部祐二さん「もう(彼氏と)住んでるんですか一緒に?」

ダレノガレさん「まって、まって、まって。もう終わったじゃん!」

阿部さん「朝ごはんを私は、食べないんだけど、食べたかのようにアップしてるって言うから。っていう事は私、一緒に食べてるからって、住んでんじゃないですか?」

ダレノガレさん「イベントが」

用瀬朋美さん「作ってらしゃるんですよね?」

ダレノガレさん「作ってます」

阿部さん「って事は、一緒に住んでる?」

用瀬朋美さん「いつから一緒に住んでらしゃるんですか?」

ダレノガレさん「あ、でも応えなくても、別にいいやつですよね?」

岡村さん「カメラ回ってますから」

矢部さん「本物のレポターさんやから」

ダレノガレさん「でも、一緒に住んでます」

岡村さん「一緒に住んでるんや」

阿部さん「同棲発覚です!」

 

 

ダレノガレ明美さんは、すごいですね!自分の私生活を結構話してましたよね!企画とは、知らないからどこまで話せばいいか分からないですよね!もう、朝ごはんは彼氏のを作りましたとSNSにアップしましょう。

それに、ダレノガレさんは結婚もかなり考えている感じですね、ウェディングドレスを作成したりするって!もしかしたら、電撃結婚があるんですかね?

sponsored link



Sponsored Link