リオ五輪卓球で銅メダル!水谷隼選手が芸能人に似てる!?波田陽区さん、澤部佑さん!?写真を並べて検証!

sponsored link

いま開催中の、リオ五輪日本人卓球で初の個人メダルとなる銅メダルを獲得した水谷隼(27)選手が、今波田陽区さんと澤部佑さんに似てると話題に!

水谷選手と波田陽区さん!?

確かに、並べるとかなり似ていますね!

顔のパーツを、見ていくと鼻意外はかなり同じ感じですね。

次は、澤部佑さんと比べてみましょう!

水谷選手と澤部佑さん

 

やっぱり比べると分かりますね!

澤部さんの方が、波田陽区さんより全体的に似ています!

 

澤部さんに、似てる?

それとも、澤部さんが水谷選手に、似てる?

 

 

それに水谷選手は、優しい好感の持てる顔立ちですね。

 

結果は、水谷選手と澤部佑さんはかなり似ている事が分かりました。

 

水谷選手リオ・オリンピックでの、銅メダル獲得おめでとうございます!

 

水谷選手プロフィール

水谷隼選手(みずたに じゅん)

生年月日・1989年6月9日(27歳)

出身地・静岡県 磐田市

       世界卓球選手権

2008年広州・男子団体・銅メダル。

2009年横浜・男子ダブルス・銅メダル。

2010年モスクワ・男子団体・銅メダル。

2012年ドルトムント・男子団体・銅メダル。

2013年パリ・男子ダブルス・銅メダル。

2014年東京・男子団体・銅メダル。

2016年クアラルンプール・男子団体・銀メダル。

リオ五輪・男子シングル・銅メダル。

 

 

sponsored link



Sponsored Link