吉澤ひとみさん第1男児ブログで出産報告!相手IT社長情報!

sponsored link
吉澤ひとみさんが、2016-08-12 16:00:56にブログで出産を発表されました。
この下が吉澤ひとみさんが出産発表されたブログの内容です。

ブログ内容!

 

7月29日に元気な男の子を出産いたしました!!
母子共に健康です!!
産声を聞いた瞬間、
嬉しくて涙が溢れ止まりませんでした。
産まれてきてくれてありがとう。
これからは家族3人。
助け合い、可愛い私達の宝物に精一杯の愛情を注いであげたいと思います。
母としてスタートしたばかり。まだまだ未熟者ですが、皆様のご指導のもと成長していけたらと思います。
出産まで支えてくれた
家族、友人、先生に看護師さん。
たくさんアドバイスをくれたOGメンバー。
Blogを通し応援してくれた皆様。
本当にありがとうございました。
                                    2016年8月12日
(引用・吉澤ひとみオフィシャルブログ)

吉澤ひとみさんの結婚相手はIT社長さん

吉澤さんは、昨年の11月22日の「いい夫婦の日」にIT企業経営の男性と結婚。

今年の3月14日に第1子妊娠を公表している。

ファンの間では、デキ婚などとウワサされていた!

その一般男性は39歳のIT社長で、会社を経営している事は公表されていますが、それ以上は一般の人なので情報はありませんね。

ただ、身長は170cm以上で、スラっとした人だと情報がありますね。

それと、子供が生まれて涙が止まらなかったようで、ブログには感謝と嬉しさの気持ちがこみ上げて、感極まっていた思いが書かれていましたね。

本当に出産おめでとうございます。

プロフィール

吉澤ひとみさん

出身地・埼玉県三芳町

生年月日・年齢・1985年4月12日(31歳)

所属事務所・ジェイピールーム

2000年5月にモーニング娘。コンサートデビュー

 

sponsored link



Sponsored Link