内村航平選手、ぎっくり腰!大丈夫!?それと、嫁と姑の千穂さんと内村周子さんの不仲説!?

Pocket

内村航平選手ぎっくり腰!

内村航平選手が、リオ・オリンピック演技中にぎっくり腰になっていた事が分かりました。

それが鉄棒で、エンドウっていう腰を曲げる技があるようです。

それが原因でぎっくり腰になったみたいです。

予選、団体決勝、個人総合と計18種目をこなした内村選手の体は限界を超えていた事と、リオが冬で気温が低い事もぎっくり腰に関係しているようです。

15日の月曜の床の種目の出場も微妙な感じになって、それまでに回復すればいいのですが、どうなるでしょうね?

Sponsored Link

千穂さんと周子さんの仲は?

内村航平選手の母親、周子さんの子離れが出来ない事で千穂さんと仲が良くないとウワサされ!新婚旅行にも、同行したと言う話しもある!

それに、内村選手が念願の団体金メダルを獲得した時に妹さんは、おめでとうの連絡すらしなかった事をテレビの取材で話した!

兄は、もう結婚して家庭もあるから連絡したら、迷惑などとコメントした。

このことから、嫁と姑が仲が良くないのではなく!

内村家があまり、仲が良くない家族の部分があると考えられる!

 

その間に、挟まれて困っているのは千穂さんでは!?

今回のリオ・オリンピックに行ったのは母の周子さんだけで!

妻の千穂さんは、子供が小さいので行かなかったとナレーションで流れていたが少し違和感がある。

4年後は、東京オリンピックなので行かなかったのかな?

 

それに、フジテレビの取材で朝テレビ出演していたが、内村選手の家族の話や、母親との話しもなかった!

お守り代わりの!?

ただ、お守り代わりに渡したプレゼント!クマが金メダルをかけているぬいぐるみを、一緒に戦ってますよっていう感じで付けてと手渡したようです。

食事は!

それに、食事面のサポートの質問に内村選手は昔から野菜が嫌いで、なるべく取ってもらうようにしたいとコメントし、内村選手はカレーが大好きで毎日でもいいくらいと応えた。

 

報道されているように、一般的な嫁と姑問題は内村航平選手も関係する問題で、今後の獲得した金メダルが嫁と姑の関係を良くしてくれればいいですが!

内村航平選手プロフィール

内村航平(うちむらこうへい)

出生地:福岡県北九州市

出身地:長崎県諫早市

生年月日:1989年1月3日(27歳)

身長:体重:161cm、55kg

出身高校:東洋高校

最終学歴:日本体育大学卒業

所属:KONAMI

 

sponsored link



Sponsored Link