石原さとみさんの家では、毎年夏にそうめんいなり!?

sponsored link

関西テレビ放送「マルコポロリ!」の「ポロリバス」に石原さとみ(29)さんと、長谷川博己(39)さんがゲスト出演されました。

石原家!そうめんいなり!?

シャンプーハット・てつじさん「夏毎年、どうされてますかという質問なんですけど」

シャンプーハット・こいでさん「何かを飲むとか」

石原さとみさん「夏限定じゃないんですけど。毎年石原家の伝統・・、伝統ってわけじゃないですけど。あの、必ずそうめんいなりが出てくるんですよ」

てつじさん「え、」

石原さん「おいなりの中に、ご飯入ってるんですけど。それをそうめんを入れて薬味をたくさん入れて、で、味付けの、あの、汁をかけて食べるんですけど。それを1年中食べれるんですけど、夏はとにかくうちの母が作ってくれます」

こいでさん「特に。それ美味しいんですか?」

石原さん「めっちゃ美味しいです」

てつじさん「うわぁ!食べてみたいですわ!」

こいでさん「気になるわ!」

てつじさん「どう思いますか?長谷川さん」

長谷川さん「いいですねぇって、ちょっとごめんなさい」

てつじさん「嫌なら、嫌でいいですよ」

長谷川さん「今ね、夏はやっぱり何だろうなって、自分の事ばっかり考えてた。正直聞いてなかった」

石原さん「聞いて」と笑いながら。

シン・ゴジラをPR!

長谷川さん「いままで誰も見たことのない!史上最大最強のゴジラが誕生しました。ぜひ、大劇場で映画館で見て下さい。これは、見ないとヤバイです」

石原さん「あの見る人の知識とか経験とか。あの持ってる情報とか、それだけでこう受け取り方が全然変わる映画なので、ぜひ劇場で見て下さい。よろしくお願いします」

シン・ゴジラ・全国東宝系公開中!

出演者・長谷川博己さん、石原さとみさん、竹野内豊さん他

脚本・編集・総監督・庵野英明さん。

 

 

石原さとみさんの家で母親が作ってくれる、そうめんいなり美味しそうですし、簡単に作れそうな感じのいなりのアレンジそうめんいなりですね。一度食べて見たいですね。

それに、シン・ゴジラ!面白そうですし、出演者がかなり多いですね!長谷川博己さんが言うように、劇場で見る為の映画ですね!

sponsored link



Sponsored Link