石井慧さん離婚!出演した「行列のできる法律相談所」で発表!

sponsored link

日本テレビ系「行列のできる法律相談所」にて、石井慧(29)さんが林明日香(27)さんと離婚を発表されました。

石井慧さん離婚!

宮迫博之さん「石井さん重大発表お願いします」

石井慧さん「実は私、石井慧は離婚致しました」

出演者「え〜!」と出演者が立ち上がり驚く!

石井さん「申し訳ないです」

磯野貴理子さん「ウソ!」

後藤輝基さん「神の声と?」

石井さん「神の声と」

磯野さん「さっきラブラブって!」

東野幸治さん「お前、バカか!」

石井さん「申し訳ないです」

東野さん「申し訳ない」

磯野さん「早過ぎるよ〜」

後藤さん「何!」

東野さん「じゃあ、2回目?」

石井さん「2回目です」

後藤さん「バツ2」

東野さん「パンツまで、好きすぎて匂っててやで!」

石井さん「そうなんです」

阿川佐和子さん「パンツ嗅ぎ過ぎ?」

石井さん「嗅ぎ過ぎ、2回離婚しましたけど。松崎しげるさんのように、2回離婚してもラブソングを歌えるくらい、強い精神力を持って」

東野さん「いや、いや」

後藤さん「何を言ってんる!違う、違う、違う」

宮迫さん「あの・・ホンマ」と宮迫さんが喋ろうとする時、阿川さんが頭を軽く叩いた。

東野さん「やって下さい、バカ野郎」

宮迫さん「みなさんお座り下さい。驚き、前回来た時にスーパーラブラブやったから」

Sponsored Link

何年目で離婚?

阿川さん「何年?」

石井さん「2年ぐらいすっかね」

東野さん「なんかどういう、何が、いけなかったの?」

阿川さん「何が、いけなかったの?」

石井さん「今流行の、浮気ではないんですけど」

東野さん「いちいち、ややこしい事やめてくれへん」

後藤さん「回りくどい、回りくどい」

宮迫さん「普通に言うたらええねん」

石井さん「やっぱり、僕海外に居て、こう離れ離れになってて。そこで、お互いの為にも、別れた方がええちゃうんかなって事で」

宮迫さん「どっちが言い始めたの?」

石井さん「まあ両方ですね」

宮迫さん「どっちとなく」

石井さん「はい、円満。今後は、心を360度入れ替えて」

後藤さん「いや、変わってへんがな!」

東野さん「一周や」

後藤さん「一周回っただけや!しんどいわ〜!」

宮迫さん「そら、離婚されるわ!さあ、片方の意見ですけども。なんと元奥さまから、お手紙を頂いております」

徳島えりかアナ「代わりにに読ませて頂きます」

宮迫さん「お願いします」

林明日香さんからの手紙

徳島アナ「2人を支えて下さった皆様には残念な報告になってしまいましたが。この度、私たちは別々の道を歩む事になりました。短い間にはなってしまいましたが。

石井さんと共に過ごせた時間には、とても感謝をしています。そして格闘家としての彼を、これからも応援をしていく所存です。

これからも1人の母親として、一生懸命頑張っていきますので。皆様どうか暖かく見守っていただけましたら幸いです。林明日香」

阿川さん「いくつ違い?奥さまは、まだ20代半ばくらい」

宮迫さん「まだ若い」

石井さん「3つ下です。日本に帰って来た時に会いに行ってって形で」

宮迫さん「仲はいいんでしょ?今でも奥さまと」

石井さん「仲はいいです、すごく」

 

 

石井慧さんは、テレビ番組で離婚発表ってすごくですね!なぜ、この場で発表したんですかね?でも、円満離婚ならいいですよね。何か、浮気やケンカしての原因での離婚じゃないみたいですから。
でも、何か隠れていたりして真実が!そう考えてしまいますね。ホントに、早い離婚って円満ってないようなイメージがありますね。

sponsored link



Sponsored Link