野村宏伸さん、奥さん妊娠中!性別は女の子!来年6月誕生予定!

sponsored link

読売テレビ「今田・八光の特盛り!よしもと」にて、野村宏伸(51)さんがゲスト出演されて、妻が妊娠している事を発表されました。

妻が妊娠!

野村宏伸さん「最近子供も、出来まして」

出演者「やった!おめでとうございます。良かった」

今田耕司さん「羨ましいな〜」

月亭八光さん「(今田耕司さんと)同い年ですから」

入江さん「中西さん知らないんですか?」

中西正男さん「あの、えっと、えっとすいません」

野村さん「これ初めて、本当に言うのですいません」

八光さん「中西さん、やっとスクープ!」

中西さん「お、男の子か、女の子か」

今田さん「焦るな!」

野村さん「女の子です」

今田さん「女の子、絶対美形ですやん!」

八光さん「ホンマや、可愛いやろな〜」

今田さん「いや〜いいな」

 

野村さんの奥さんの出産予定は、6月のようですね!

おめでとうございます!

Sponsored Link

妻と出会いは?

野村さん「ちょうどパーティーで、出会ったんですけど。そこで、1回お別れしたんですけど」

今田さん「はい」

野村さん「たまたま、ちょっとヘアーメイクやってるの聞いてたんで。今度自分の仕事の時に、あ、これきっかけに、あの、連絡聞いて、あの連絡して1回仕事やってくれかなっと思って」

今田さん「いいですねそれ!」

野村さん「友達が知り合いだったんで。あの・・」

今田さん「あの人に、メイクやってもらいたいんやけどって連絡とって」

野村さん「そっから」

今田さん「お仕事来てもらってから、どういう感じで口説いたんですか?」

野村さん「えっと、まあ、普通に次終わったら、一緒に食事でも行きませんかって言う素直に」

八光さん「渋い、そのトーンで言われたら」

今田さん「どうやったんすっか、向こうも?いいですよみたいな」

野村さん「そう、まんざらでもないような」

今田さん「羨ましいな〜基本は男前やからな〜」

 

プロフィール

野村宏伸さん

生年月日・1965年5月3日(51歳)

出身地・東京都

血液型・B型

 

野村宏伸さんの奥さんが妊娠しているんですね!おめでたい事ですね。それと、性別は女の子、今田耕司さんの言う通り美形な女の子が生まれて来ますね!それに、奥さんとの出会いはいいですね、仕事での繋がりで友達の知り合いから、仕事を依頼してからの恋愛への発展!

中々、自分で気に入った人に、仕事を依頼出来る環境っていいですね!羨ましい!

sponsored link



Sponsored Link