山口達也さん離婚!親権は元妻!自転車のケガは!?

Pocket

読売テレビ「ミヤネ屋」にて、山口達也(44)さんの離婚会見が放送されました。

山口達也さん離婚!

山口達也さんが記者会見で離婚を発表されました!

08年3月に元モデル女性と結婚、8年間の結婚生活にピリオド。

 

会見では、山口さんは自分の身勝手な行動や考えで、

今に至ると素直に説明。

 

例えば、自分の趣味の為に引っ越しをしたり、人付き合いであったりを妻の立場で考えられないで生活していたと!

まあ、独身生活と同じように生きていたと言う事ですね!

Sponsored Link

今年春に別居

それで、今年の春に4月に都内で別居するが、今までの生活も別居のような生活をしていたと打ち明けた!

子供や妻に会うペースは、同じだったと言葉にした。

そして、別居をしてケンカも減った事を説明し。

でも、ケンカをした後は、夫婦の間の空気などを子供は感じていた事もあると反省の思いも語った!

そして、山口さんの元妻は、子供の前だけはケンカしないと決めていたと妻の子供に対する愛情を話した。

別居したが!

だけど、やっぱり離婚が答えになり全てが原因だと説明し。

趣味のサーフィンだったり、お酒の飲み方だったりと自分の生き方、自由さを強調し、妻のせいではなく山口さんは自分の責任だと言い切った!

それと、妻から電話があり心配していると説明し、朝から3回あったようです!

内容が「大丈夫?あなた1人で、大丈夫かと?でも、私は現場にはいないですけども。とにかく側で、一緒にいるので、あなた全て喋ってらしゃいと。

私、側にいるので、どんとやって行きなさいと言うことで言葉を頂いたんで。一緒に会見をさせて頂いているつもりで。今日みなさんの質問すべて答えるつもりなので、よろしくお願い致します」と頭を下げた!

発表はなぜ今日?

平日は子供が学校で会えないので、日曜日にしか会えないので

子供の為に、夏休みを待ってこの日を選んだと説明。

月・水はZIP!の収録で、埋まっていた。

それで、木曜日に関係者に急いで準備をして、みなさんの都合と山口さんの合う日を選んで発表と!

元妻とは?

山口さんは、元妻とも今も仲良く付き合いしているという。

自転車のケガ?

日中にサングラスをして、自転車に乗って転倒してのケガと説明。

だから、左側の眉と頬をケガしてと説明!

頬には、後が確認出来ますね!

 

これからは、サングラスを掛けての自転車の走行はヤメて欲しいですね!視界が暗くなるとやっぱり、判断ミスが生まれますね。

このケガが、元妻とのケンカのケガではないと説明し。

これが原因なら相当な妻と言い!早くから離婚になっていたと笑って説明。

TOKIOのメンバーには?

山口さんは、離婚を伝えたのは、おととい。

前から、妻との状態を説明していたような言い方。

メンバーは、山口くんと元妻が幸せに、生活出来るならいいと話してくれたと。

それに、山口さんはTOKIOもいい年なのでと!

そして、今の山口達也を作ってくれたのは、元妻とTOKIOのメンバーだと強く言葉にした!

離婚の条件

親権は、母親で養育費だったり、子供に掛かわる全ては山口さんが持つと説明。

それと、元妻の住居や生活援助すると!

元妻は、慰謝料はいらないと!

ケンカして別れるわけじゃないので。

 

だから、山口さんは生活の面倒をみたいと!

 

それと、2人で話し合い財産分与の話しもしたようです。

でも、不備がないか弁護士に相談し提出したようです。

離婚届は?

午前中に、代理の方に提出してもらったようです。

歩いて5分の距離に!

お互いが行きき出来る距離に!

子供たちでも、歩いて行ける距離にしていると山口さんはいう。

昨日は会ったかの質問に、7月中にいっぱい遊んだと!

それに、子供は合宿中だそうです。

 

 

 

山口達也さんの離婚会見は、ハッキリと応えて分かり安い会見だったですね。なぜ、こんな会見が出来て離婚になったか、不思議に感じましたね。それに、逃げないで全てに応えた会見で、芸能人としての立場を踏まえての姿勢がスゴかったですね。

sponsored link



Sponsored Link