生田斗真さん、食事に、YOSHIKIさんから誘われたが断っていた!そして、胸フェチ?

Pocket

フジテレビ系「TOKIOカケル」に、生田斗真さんと岡田将生さんがゲスト出演されました。

会いたいけど・・断った!



生田斗真さん「僕は、XのYOSHIKIさんですね」

国分太一さん「会いたいけど、会えない人?」

生田さん「あの、一度YOSHIKIさんと食事をするから来ないかって。その場に来ないかっていうお誘いを」

長瀬智也さん「お誘いが」

生田さん「頂いた事があって。物凄い興奮したんですよ!お見かけもした事なかったので、うわぁ、どうしようと思ったんですけど。ちょっと、もう会えないなって、思って」

松岡昌宏さん「ああ、ファンでね」

生田さん「あの、すいません、その日仕事あってって」

長瀬さん「断った?」

生田さん「ちょっとウソを言って断ってしまいました」

国分さん「また行こうと言われたら、どうする?」

生田さん「その後、YOSHIKIさんが、あの次回は、ぜひ来て下さいねって言ってたよって、伝言を授かったので。はぁ!ぜひ今度は、行かせていただこうと思ってるんですけど。ちょっと、行けなかったですね」

長瀬さん「それは、会うのが怖いみたいな事?」

生田さん「ん〜緊張も、そうだし」

長瀬さん「憧れっていうね」

生田さん「はい、それで」

松岡さん「そういうのあるじゃないですか」


Sponsored Link





胸フェチ!

長瀬さん「お前、おっぱい星人ってことだな!」

生田さん「そうです!何を隠そう!」

山口達也さん「何カップぐらいがいいとかあんじゃん」

生田さん「MY BESTカップは」

国分さん「何その、MY BESTソングみたいに言うな!」

生田さん「MY BESTカップは、C,Dぐらいじゃないですか?」

国分さん「C,D」

 

 

 
生田斗真さんが、XのYOSHIKIさんが好きだとは知らなかったですね。でも、会えないくらい好きなんですね。何かイメージ的に、そんな人とは思ってなかったです。逆にスゴイですね会えないくらいの憧れって。生きていて、中々味わえないですよね。

それに、生田さんは、胸フェチなんですね。基本的にほとんど、男は胸が好きですからね!僕は、個人的に足のが好きですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です