「キャバレー」長澤まさみさん!ミュージカル初挑戦!キャストは!?歌姫サリー役がセクシー!

Pocket

ミュージカル初挑戦

松尾スズキさん演出の「キャバレー」に長澤まさみ(29)さんが主演で出演し、ミュージカルに初挑戦することが2日に分かった。

上演されるのは2017年1月と2月に上演される予定!

劇中では、歌姫サリー役でセクシーなランジェリー風の衣装で歌声と演技を披露する。

このキャバレーは、世界各国で繰り返し上演されているミュージカル傑作!

この作品で、長澤さんの女優としての魅力や、新たな部分が出せれば、

今後の仕事の幅が広がり活躍がより期待される。

このミュージカルで、大人の女性のセクシーさをどう見せるか!?

長澤さんにかなり注目ですし!楽しみなミュージカルです!

 

 



 

あらすじ

「キャバレー」は、ヒトラー政権の台頭へと向かう時代を背景に、ベルリンのキャバレー“キット・カット・クラブ”の退廃的なショーと、歌姫サリーを中心に繰り広げられる、恋と破局の物語。ジョー・マステロフが描く骨太なストーリー、ジョン・カンダー&フレッド・エブの作詞作曲家コンビによる魅惑的なナンバーの数々、そして近作「ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン」でも、時代を切り取る鋭い目線を見せた松尾の演出と、見どころ満載の話題作に、長澤がどう挑むのか注目だ。

(引用・ナタリー)

 

 

出演者

長澤まさみさん

石丸幹二さん

小池徹平さん

小松和重さん

村杉蝉之介さん

平岩紙さん

秋山菜津子さん


キャバレー

2017年1月EXシアター六本木

2017年1月
神奈川県 KAAT神奈川芸術劇場 ホール

※2017年2月に大阪、宮城、愛知、福岡で上演予定!

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です