鈴木亜美さん、プロポーズの言葉は家訓!?そして、手料理は作ってる?

Pocket

日本テレビ系「今夜くらべてみました」に鈴木亜美さんがゲスト出演されました。

 手料理

後藤輝基さん「手料理とかも作ったりしてるんですか?」

鈴木亜美さん「毎日」

高橋真麻さん「うわ!えらい」

後藤さん「彼は、何が好きなんですか?彼は」

鈴木さん「竜田揚げとかカツ丼とか」

後藤さん「へぇ〜」

徳井義実さん「カツ丼でも、いろいろありますよ!卵でとじてんのか、卵を下に敷いて乗っけてるんか、卵ごと一緒に煮込んでいるんか。どれですか?」

後藤さん「どれでもええわ!もう」

Sponsored Link

結婚する時に年収とか!?

高橋さん「結婚する時って、お互いの年収とか貯金額って」

後藤さん「やらしいわもう」

鈴木さん「あ、でもちゃんと確認して」

高橋さん「へぇ〜」

後藤さん「相手は、一般の会社員ですよ。芸能人がどれくらい貰ってるか、全く分からないでしょ?」

鈴木さん「まあ、そうだと思いますね」

後藤さん「言ったんですか?大体これくらいかなって」

鈴木さん「私は、言ってないです」

後藤さん「言ってないんですか!やらしい!」

鈴木さん「DJの1本のギャラは、このくらいだよってのはギャラ的な金額は言ってます。ハッキリ、いくら年収ってのは言ってないですね」

後藤さん「そうなんすっね」

鈴木さん「はい」

プロポーズは!?

後藤さん「これ実際プロポーズは、どういう言葉だったんですか?」

鈴木さん「プロポーズ、これ言わないでって言われてるんですけど」

後藤さん「ほぅ」

鈴木さん「家訓みたいな感じで」

後藤さん「家訓?」

鈴木さん「お家の、彼が剣道やっていて。ものスゴく厳しく育ったというか。ピシっとしてるんですよ」

後藤さん「ほぅ」

鈴木さん「3つ言うから、亜美がその3つに対して、はいって言えたら一生死ぬまで守るからって言われて」

出演者「へぇ〜」

鈴木さん「私が、はい、はい、はいになったら。じゃあ結婚して下さいって」

出演者「へぇ〜」

田中律子さん「ちょっと1個くらい」

鈴木さん「1個くらい」

田中さん「3つの中の、1個くらい」

鈴木さん「1個、1個だったら。これから、子供が何人できるか分からないけど。亜美は、母親としてその子たちを目いっぱい愛していけるか?」

後藤さん「ほぅ」

田中さん「はい、それはい」

鈴木さん「はい」

後藤さん「それ、はいですよね」

鈴木さん「家訓ですね」

 

 

 
鈴木亜美さんのプロポーズは家訓って!何か、未来の気持ちを想像しての言葉と返事なんですね。あと2つは、何だったんですかね?思いやりを持ってとか、何か大切と思える事ですかね。

でも、鈴木さんはテレビに出演する割には、部屋の感じをスタッフに撮影してと言われて。自分の私服に着替えた姿を撮影し見せて、秘密にしたいならテレビのネタになる情報を教えて欲しいでしょうね番組側は!

それでないと、出演者や司会者がやりぬくいですし、面白く出来ず中途半端番組内容になりますよね。

sponsored link



Sponsored Link