馬越幸子さん、不倫!?相手は小倉優子さんの旦那さん!?そして、元彼がフットボールの後藤さん!?

sponsored link

週刊文春が小倉優子さんの旦那さんで、芸能人のヘアーメイクもするカリスマ美容師の菊池勲氏(45)が、馬越幸子さんと不倫関係にあると報じ話題に!

驚くのが、小倉さんのお腹の中には、第二子を妊娠中!

同じ所属事務所!?

 

 

それに、小倉さんと所属事務所が同じ!

 

プラチナムプロダクションは、大手の事務所で!

菜々緒さん、木下優樹菜さん、袴田吉彦さん、

おのののかさんなどのタレントが在籍している!

この事が事実なら、事務所在籍も馬越さんはどうなるか!?

旦那さんの菊池さんのコメント!

取材班は馬越の自宅マンションから馬越と二人で出てきた菊池氏を直撃した。菊池氏は不倫関係を否定し、こう話した。

「このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます……」(引用・週刊文春)

そして、事務所側が馬越さんに話をした所!

迷惑かけてすいませんと反省していたという!

事務所は、小倉さんの心情的な事も考慮して今後を決めるという。

馬越さんの元彼は!?

馬越さんの元彼は、

ネットを調べるとフットボールアワーの後藤輝基さんのウワサがあります!

バラエティーで、同じ番組に出演したのがきっかけで付き合いが始まった感じですね!

これも、事実かハッキリとしないウワサのようですね!

プロフィール!

馬越幸子さん(うまこし さちこ)

生年月日・1991年1月5日(25歳)

出身地・血液型・岡山県、B型

所属事務所・プラチナムプロダクション

 

まとめ

今後、この報道が事実なら馬越さんの事務所との契約などや、小倉さんの対応が気になる所ですね!これから、旦那さんはの対応もどうなるかですね!ハッキリとした、コメントや報道で情報が欲しいですね。

小倉さんのファンは、妊娠中の体調が心配ですね!

sponsored link



Sponsored Link