小野彩香アナ、夏休みの軽部アナの代役!そして、阿部華也子アナがダメ出しする!?

sponsored link

フジテレビ系「めざましテレビ」に出演の軽部真一アナが夏休みの為に、小野彩香アナが代役として出演されました。

軽部アナ夏休み!

めざましテレビのオープニングで!

三宅正治アナ「今日は、スタジオが広く感じるなっと思いましたけども」

永島優美アナ「そうですね」

山崎夕貴アナ「はい、思いました」

三宅アナ「今日から軽部さんが、夏休みということでなんですね」

山崎アナ「バカンスを楽しんでいて、絶対見てないでしょうね」

永島アナ「見てないと思います」

三宅アナ「絶対見てない、間違いなく見てない」

軽部アナの代役は!

軽部アナの代役は、めざましテレビ生放送!

久々の登場!小野彩香アナがつとめエンタメ情報を伝えてくれた!

 

Sponsored Link

阿部華也子アナ、小野彩香アナにダメ出し!?

そして、小野彩香アナと阿部華也子アナとテレビのからみは初めて!

エンタメ終わりの華也ちゃんへの声掛けで!

山崎アナ「めざましお天気!華也ちゃん」

阿部華也子アナ「彩香さんと、こんな風にお話するの初めてなので、ドキドキで〜す」

小野彩香アナ「いや〜私も嬉しいです」

阿部アナ「ねぇそうですね。ありがとうございます。ちなみにここお台場、風がちょっと強めなんですが。風が強いのはお台場周辺だけということで」

山崎アナ「そうなんですね。安心ですね」

阿部アナ「今日は、全国的に大気の状態が不安定なんですが。もちろん、彩香さんなら傘持ってきてますよね!」

小野アナ「忘れました」と笑い。

阿部アナ「そうなんですね」

小野アナ「はい」

阿部アナ「残念です」

小野アナ「ごめん」

阿部アナ「はい」

 

 
軽部真一アナの代役は、めざましテレビ生放送久々の登場の小野彩香アナですね!それに、小野アナと阿部華也子アナのテレビでの、初のからみが阿部アナからのダメ出しになるとは、面白かったですね。阿部アナも、まさか傘を持てるいると思い言ったが、小野アナが持ってないと応える展開!

初のからみは、噛み合わないトークでしたね!軽部アナが、帰ってくるまで、ずっと代役は小野アナかな?、それなら、また2人のからみが楽しみですね!

sponsored link



Sponsored Link