加藤浩次さん、めちゃイケで440万円で!プライベートジェット使う!

sponsored link

フジテレビ系「めちゃめちゃイケてるッ!夏休み宿題スペシャル」にて、加藤浩次さんが440万円で、プライベートジェットを使う!

めちゃイケ!ロケで明日の仕事が!?

元相方のラジオ収録をめちゃイケメンバーと、こっそり見に来て

九州ロケ時間が伸びて、夜中の12時をまわっていた!

もう飛行機の最終便はない!

加藤浩次さん「僕、朝6時に日テレです」

矢部浩之さん「夕方?」

光浦靖子さん「今、何時よ!?」

濱口優さん「どうやって行くんですか?」

光浦さん「どうやって行くん?」

岡村隆史さん「無理だよ!」

矢部さん「泣いてる場合とちゃうで!」

加藤さん「絶対無理だね」

矢部さん「朝6時?」

加藤さん「俺、今日帰れるって聞いてたんだけど」

岡村さん「いやいや」

矢部さん「帰れない」

加藤さん「帰れないね」

矢部さん「飛行機ないもん」

加藤さん「そうだよね」

濱口さん「どうするんですか?」

光浦さん「やばい」

スタッフ「あのね、1番のポイントは、休まない方がいいね!」

光浦さん「休まない方がいい」

有野晋哉さん「絶対休まない方がいい」

濱口さん「また謝ること起きるで!」

岡村さん「またおかしいて」

光浦さん「また、何で何でだって」

有野さん「ネットニュースにね」

Sponsored Link

前休んだ時みたいに!

加藤さん「まあ、確かに確かに。前休んだ時に、あの」

矢部さん「草野さんの」

加藤さん「草野さんの時に、うん、いろいろ詮索」

矢部さん「絶対行かないと行けないの、明日の朝」

加藤さん「行こう、行こう、行こう」

岡村さん「僕は、泊まりますよ」

加藤さん「とりあえず行く方法あるんですか?」

矢部さん「一つだけ、帰れる方法があるんです」

加藤さん「何、何?」

矢部さん「プライベートジェットです」

光浦さん「えっ」

加藤さん「プライベートジェット?って、何それ?」

濱口さん「海外セレブが使うやつ」

光浦さん「えー!」

岡村さん「チャーター機」

矢部さん「それしかない・・方法は」

濱口さん「チャーター機」

加藤さん「で、それだったら、それで帰りますよ!それは、帰った方が」

スタッフ「加藤さんの為に飛ばすってこと?」

光浦さん「うわぁ、すごい」

加藤さん「それ、もうすいません」

矢部さん「加藤さんの為のプライベートジェット」

光浦さん「行った方がいい、行った方がいい」

スタッフ「それなら間にあう」

矢部さん「間にあいます」

加藤さん「行きます、行きます、行きます」

チャーター機440万円!?

矢部さん「440万円」

光浦さん「あーあ!」

矢部さん「チャーター機、440万円です。プライベートジェット」と言われ動揺して、言葉がです!

濱口さん「そうか、加藤さん気持ちでやってるから」

岡村さん「気持ちでやってるから」

光浦さん「440万円」

矢部さん「8人乗り」

大久保佳代子さん「8人乗れるんだ」

矢部さん「だから、バレるか!バレないかの話」

加藤さん「絶対バレない方がいいですっよ。ちょっとカオリに電話していいかな?」

覚悟を決める!?

加藤さん「440!?」

矢部さん「440万円」

スタッフ「間にあう」

矢部さん「8人乗り」

加藤さん「行こうか!行こうか!行こうか!行くしかないもん!こんなんで迷っててもしょうがないよ」

自分に言い聞かせるように、笑いながら決めて、持っていた水筒に口を付け飲んだ!

光浦さん「そうだよ」

有野さん「絶対行った方がいい」

光浦さん「お金の問題じゃないよ」

加藤さん「お金の問題じゃない!そりゃそうだ!」

岡村さん「440万」

加藤さん「440万」

光浦さん「気持ちの問題だよ」

スタッフ「カオリちゃんに電話してみる?」

加藤さん「いいすっか?それで一応。よし!俺、全部払うわ!よし!440万払います、払います」

濱口さん「スゲー!」

岡村さん「いー」

加藤さん「しゃない、しゃない。日テレのスタッフにも迷惑掛けるし。これで、帰んなかったらなんだかんだ言われるて」

矢部さん「バレちゃう」

大久保さん「ボツになっちゃう」

加藤さん「うん」

それで、北九州空港からVIP待遇で離陸!

東京まで2時間のラグジュアリータイム!

プライベートジェット機内で問題!?

8人乗りと聞いて、じゃあ帰ると岡村さんも同乗!

それで、隣の席に岡村さんが食事をしようと準備をしていた。

加藤さん「ちょっ、ちょっ、さぁ。お前何でいんだよ!何でいんの?何でいんの?」

岡村さん「なんか、乗れるっていうから」

加藤さん「乗れるっていうからじゃなくてさぁ。おれ、これ仕事あるから、チャーターしたわけでしょ?金も払ってね。

440万ですよ!440万払ってでんですよ。それでね、お前、(ラジオの収録)オールナイトだけだろ今日?」

岡村さん「うん」食事を食べようとした、手を加藤さんが止める!

加藤さん「オールナイトだけだよね?」

岡村さん「オールナイトだけ、オールナイトだけ」

加藤さん「じゃ」

岡村さん「泊まろうと思ったけど」

加藤さん「泊まって普通に」

岡村さん「うん」

加藤さん「普通の飛行機で帰れるでしょ?」とまた食事のサンドイッチを食べようとしたが、加藤さんが手を掴み止めた!
加藤浩次さんは、男の決断をしましたね!多分、お金がない立場でも加藤さんは、同じような場面でも今のような決断をしていたでしょうね。それくらい、加藤さんは山本圭壱さんへの思いが強いんですね。それに、覚悟を決めてこの企画に望んでいるのが伝わってきますね!

今後の極楽とんぼの活動も、あるみたいですし楽しみですね。めちゃイケにも山本さんが出演したりしそうですし、頑張って欲しいですね。

sponsored link



Sponsored Link