出川哲朗さん、不仲説のとんねるずの事聞く!そして浜田雅功さん答える!

Pocket

フジテレビ系「ダウンタウンなう」に、出川哲朗さんがゲスト出演してとんねるずの事を聞いた!

とんねるずとは?



出川哲朗さん「他の芸人さんの話を、ダウンタウンさんに聞きたいと思って。あの、たとえば、とんねるずさんの事とか、どう思ってんのかなっと」

浜田雅功さん「何で、そんなに小声なん?」

出川さん「なんか、なんかね、いつの間にか禁断の質問というか」

松本人志さん「なるほど」

浜田さん「周りが気を使ってるだけやろ?」

出川さん「僕ら芸人もだし、スタッフもだし」

松本さん「あれは、ホントに」

出川さん「誰も、聞けないじゃないですか!」

坂上忍さん「いいともの最後の時に、ダウンタウンさんとかとんねるずさんとか」

浜田さん「全員集まりましたよ」

坂上さん「奇跡の共演みたいになって」

出川さん「奇跡の共演だけど!はい、あれも、時間が短い!ちゅうの!やっぱね、ダウンタウンさんが来てから、もうちょっと時間を」

松本さん「長かったけどな」

出川さん「いや、松本さん、全然たらない!」

松本さん「そう」

出川さん「全然たらない!」

坂上さん「そこらへんは、正直」

松本さん「だから」

出川さん「後、あの事件も松本さんが、確信犯であの」

松本さん「事件になってるんや!」

出川さん「いや、いや確信犯で、とんねるずが来たらツイッター荒れるぞっていうのは、来いって確信犯で言ったのか?それも聞きたい」

坂上さん「あーあ」

浜田さん「なるほど、なるほど」



Sponsored Link





とんねるずを誘ってた?

浜田さん「これは、俺ちょっと分かれへんけど」

出川さん「すいません、後でブン殴るんたったらブン殴っても」

浜田さん「いや、いや」

出川さん「全然いいんで」

松本さん「それはね、7:3くらいで。あの確信犯」

出川さん「かっこいいわ〜」と松本さんと握手した。

坂上さん「確信犯っていうのは?」

松本さん「7:3くらい」

坂上さん「ツイッターの件ですか?」

出川さん「はい、それを確信犯する松本さんもかっこいいし、それで来るとんねるずさんも」

松本さん「そうかもね。俺、周りが気を遣われてる事すら、知らんかったからね。楽屋も、相当離してたり。廊下で、すれ違わにようにしてたんですよねスタッフ」

坂上さん「何があったわけじゃないの?」

松本さん「何にもないよ!」

川田裕美アナ「急に、周りがそうなりだした?」

松本さん「ダウンタウンととんねるずは、(バチバチ)これやみたいな」

出川さん・川田アナ「えー!」

年齢や芸歴は?

坂上さん「年齢的には、向こうの方が上?」

浜田さん「向こうの方が上」

坂上さん「とんねるずさんの方が上ですね」

松本さん「好きとか嫌いとかより、年齢も芸歴も下やからね」

坂上さん「はい」

出川さん「実際にこの2組は、天下を取ってるじゃないですか」

浜田さん「共演してないから、余計思ってんちゃうん」

出川さん「はい、共演してないから、そう」

坂上さん「そういうウワサが出る前から、共演ってないんですか?」

浜田さん「フジテレビのなるほど・ザ・ワールドのスペシャル番組やな」

出川さん「伝説の」

坂上さん「なるほど」

松本さん「それも、よく言われる」

浜田さん「あれで」

出川さん「それが、ただの共演者じゃない2組共」

坂上さん「はい」

出川さん「特に、(浜田さん)この人が、これもんで(腕の服を上げ)その2組のピリピリ感が凄かったんで」

坂上さん「へぇ〜」

出川さん「俺らは、見ててシビレたんで」

なるほど・ザ・ワールドSPで!

浜田さん「隣がとんねるずチームで、うちがごっつええ感じチームで」

松本さん「なんかあったね」

浜田さん「(とんねるずチーム)こっちのチームのヤツが、あのへんを見てんねん!なんか、キャットウォークとこ見てんねん。本番中に、なんやろなって思ったら。(とんねるずの番組の)プロデューサーが答えを教えてた」

坂上さん「えー!」

出川さん「マジで!だから、浜田さんキレてたんだ!」

浜田さん「とんねるずの」

出川さん「やっと浜田さん、すごい!」と浜田さんと握手した。

川田さん「これさすがだな」

出川さん「これ、みんな喜ぶわ!」

松本さん「アレって別に」

浜田さん「俺ら、1番上やったもん」

松本さん「だから、ちょっとでも番組の宣伝になるから」

浜田さん「そうそう!」

松本さん「残したいわけや」

浜田さん「そうそうそう!」

出川さん「そういう事だったんだ!」

プロデューサーの答えを阻止!

浜田さん「はよ言えよ!俺がずっと」とプロデューサーが答えを叫んでいる様子をして説明。

松本さん「俺、知らんかったわ」

出川さん「これ明日のYahoo!トップよ!だって、やっぱ、あれ伝説になってるから。やっぱ2人と、とんねるずさんの(バチバチが)これが、特に浜田さんが、これもんでなんやねん!で、相当負けたくないんだなっと」

浜田さん「いや、いや、いや何してんねん」と笑いながら。

出川さん「そういう事、だったんだ」

川田アナ「今まで、言わない浜田さんも素敵ですよね」

浜田さん「いや、いや」

出川さん「ホントだ!かっこいい」

川田アナ「どこでも、言わないで」

浜田さん「いや、いやたまたま」

出川さん「だって、あの事件、浜田さんみんなに言われるでしょ?」

浜田さん「何が?」

出川さん「いや、あれ、凄かったですねって、なんであんなに」

浜田さん「まあ、あん時に、ホンマに初めて真横に来たわけやから」

出川さん「後輩に聞かれたら、浜田さんキレてましたねって言われたら。実は、こうなんやって言ちゃうじゃないですか?何で、今まで1回も言わなかったんですか?」

浜田さん「それは、別に言うたらあかん事かなって思うやん!」

出川さん「とんねるずさんに、対して別に負けたくないとかそんなのないすっか?」

浜田さん「俺ら、共演はないけど。子供の学校一緒やったから、石橋さんとは学校でも会ってたのよ」

出川さん「あ、それなんか聞きました」

松本さん「なんか言ってたな。そういえば、去年、一昨年くらい。飛行機で間に(2人)挟まれた」

浜田さん「普通の時は、普通に喋ってるよ」

出川さん「はい」

浜田さん「表で、こんなに一緒に共演してないから。なんか、こうあそこNGちゃうんか?って思われてるだけで。会ったら普通に喋るよ」

川田アナ「えー!」

とんねるずに対して!?

出川さん「心の中は、どう思われてたのかな?」

浜田さん「向こうは、テレビのタレントさんじゃない?我々は芸人という事で出てきたけど」

出川さん「はいはい」

浜田さん「漫才やりはるわけじゃないし」

松本さん「そうね。俺もちょっと、ジャンルが違うな」

坂上さん「さっきから聞いてると出川さんの方が、心の中で仲悪くいて欲しいみたいなニオイを感じるんですけど」

出川さん「よく、あの、よく忍くん」

浜田さん「忍!分かるで!」

坂上さん「分かりますよね!」

出川さん「これは、芸人代表として来たんですよ。絶対みんなが、聞きたがる所だから」

浜田さん「今、言うたやん、共演してないし。なんのアレもないですよって事」

 

 

 

松本人志さんも、ツイッターでとんねるずに誘いをかけ、またとんねるずもそれに応え!お笑い的に面白い場面でしたね確かに!でも、不仲説はウソだったんですね。それに、なるほど・ザ・ワールドSPで、浜田雅功さんがキレていた理由は、とんねるずの番組のプロデューサーが答えを教えてた事が原因だったんですね。

聞かないと本当に、分からないものですね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です