長谷川博己さん、車でひかれそうなり見ると!ウエンツ瑛士さんが運転していた!

Pocket

日本テレビ系「火曜サプライズ」に、長谷川博己さんがゲスト出演され、車でのエピソードを話しました。

長谷川博己さん、車にひかれそうになった!



長谷川博己さん「普段、どんな感じなんすっか街を歩いてる時?」

ウエンツ瑛士さん「そのままです。僕、帽子とか、帽子1個も持ってないです」

長谷川さん「俺も、1回ウエンツさん見かけた事がある」

市川実日子さん「えっ」

ウエンツさん「その話、怖いな。なんか、どこでですか?」

長谷川さん「いや、俺ウエンツさんに、一瞬ひかれそうになった!」

ウエンツさん「えー!マジすっか!」

長谷川さん「車」

ウエンツさん「ちょっと待って、ひかれそうになった?」

市川さん「こうですか?」と片手運転してたみたいな仕草を。

長谷川さん「いや、なんかこう1人で運転して、俺、あれと思って歩いてたら、うわぁ危ないと思ったら。ウエンツさんだった!」

ウエンツさん「あぶねー」

市川さん「ウエンツさんって」

長谷川さん「使えないんですね」

ウエンツさん「全然全然」

長谷川さん「音楽か、なんか、かけてなんかニコニコ笑いながら」

市川さん「平和、平和」

ウエンツさん「俺、車の中で、めっちゃずっと歌ったりするんですよ」

長谷川さん「でしょ?」

ウエンツさん「はい、車、白でした?」

長谷川さん「白、あのちょっと待って」とウエンツさんに耳打ちした。

ウエンツさん「はい、そうです。じゃあ白いです。俺は、間違いなく1回、長谷川さんをひきそうになってます」

 

映画「シン・ゴジラ」7月29日金曜

全国東宝系で公開!

 

 

 

長谷川博己さんが、ウエンツ瑛士さんに車でひかれそうになっていたって、何か縁を感じますね!ウエンツさんは、気付いてなかったんですね長谷川さんに。長谷川さんは、いいネタに出来ましたね火曜サプライズでの。

それに、ウエンツさんは、車の運転中は歌を歌っている事が分かりましたね、どんな歌を歌っているんでしょうね。流行っている歌ですかね、それか自分の歌?少し気になりますね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です