ポケモンGO!人気スポット!ポケモン入手場所は!?

Pocket

日本でポケモンGO配信がスタートされて、人がポケモンGOの為に公園や人が集まるエリアを歩き回る姿が増えている!

人気エリア!

東京都墨田区の錦糸公園 などに、ポケモンを入手の為にスマホを持ち人が集まっている!人が、集まり苦情にならない場所としては良い環境。

それに公園には、ポケストップが7~8箇所存在するという!

他にも、ヤフーニュースになっている名古屋市の鶴舞公園も

かなり人が集まってポケモンを楽しんでいるようです。

ポケモンゲット場所!

東京!

新宿御苑、世田谷公園、上野動物園、東村山中央公園、駒沢オリンピック公園、小金井公園、代々木公園、日比谷公園、昭和記念公園、自然教育園、板橋中央公園。

神奈川県

江ノ島、小田原城、三渓園、赤レンガ倉庫周辺

大阪

大阪城、大阪扇町公園、読売テレビ前のコナン像周辺

 

マクドナルドもポケモンGOとコラボしているので!

店舗によって違いますが、他のプレイヤーと戦えたりゲームに必要なアイテムが入手できます。

ポケモンGO映像!


まとめ

やっぱり、人の集まれる公園や、広い場所などが多いですね!

 

ルールを守り安全にプレイする事を心がけ、ポケモンGOを楽しみましょう!

そうする事で、社会的に規制されないよう、プレイ出来るようにしましょう!

 

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です