ベッキーさん、バラエティーでさんまさんと生電話!そして、さんまさんフラれる!

sponsored link

フジテレビ系「FNS27時間フェス」の「さんま・中居の今夜も眠れない」にてラブメイトのランキング10位のベッキーさんが生電話で出演されました。

ベッキーさん生電話!

スタッフ「ベッキーさんから電話ありました」

明石家さんまさん「ウソやん!うわぁ、じゃあお前知り合いやろ?お前知り合いやないか。お前が先に」

中居正広さん「俺、生放送だと無理だと思う」

さんまさん「えっ、俺の方がもっと無理やわ」

中居さん「もしも」

さんまさん「もしも!」

ベッキーさん「もしも」

中居さん「あら」

さんまさん「おい、間違いないか?」

中居さん「ホントかな?ベッキー?ベッキー?」

ベッキーさん「ベッキーです」

中居さん「あらベッキー」

さんまさん「この笑い方、ベッキーや!」

ベッキーさん「ベッキーです」

中居さん「久しぶり」

ベッキーさん「お久しぶり中居さん」

中居さん「見てた?」

ベッキーさん「見てたんですよ、それが」

中居さん「見てたの」

ベッキーさん「はい」

中居さん「あっそう!ごめん勝手に募集かけちゃって。よく電話してくれたね」

ベッキーさん「ちょっと電話しちゃいました」

中居さん「ありがとう。久しぶりにテレビの声聞いたね」

ベッキーさん「そうですよね」

さんまさん「俺も、喋るから」

中居さん「このくだり終わったら、行きますから。慌てないで下さいよ」

Sponsored Link

久しぶり!

さんまさん「あっ、ごめんね夜中に」

ベッキーさん「お久しぶりです、さんまさん」

さんまさん「ご無沙汰しております」

中居さん「どんなくらいお久しぶりですか?」

さんまさん「俺は、かなりやな!」

ベッキーさん「な、え、もう3年とかになる」

さんまさん「3年くらいになると思う」

中居さん「へぇ〜そんくらい会ってないですか」

さんまさん「ほんで、まんまに来た時は、あれは3年前か?」

ベッキーさん「もっと前かもしんないです」

さんまさん「まんまは、もっと前か?」

ベッキーさん「5年くらい前かな?」

中居さん「まんまの時に、そんな話になったんですか?」

さんまさん「ベッキー、俺が喋ってた事は覚えてるよね?」

ベッキーさん「えっとざっくりは、覚えてます。ざっくり、大まかには」

中居さん「ベッキーざっくりですよ」

ベッキーさん「あの出て、あの」

さんまさん「ざっくり」

ベッキーさん「大竹さんに、さんまさんは素敵な人ですねって言ったのは覚えてます」

中居さん「それくらいだよね」

さんまさん「ん?」

中居さん「ちょっと、さんまさん膨らましたね」

ベッキーさん「ポジティブな方、だから」

さんまさん「お前も、見習え!そしたら」と笑わせた。

ベッキーさん「何も言えない」

中居さん「前向きに頑張ってます。前向きに」

さんまさん「前向きに。だからベッキー」

ベッキーさん「はい」

さんまさん「まあそんな冗談やめようよ」

中居さん「いいから進めなくて。いいから、いいから、俺。いいでしょベッキーと何?」

さんまさん「ベッキーは、だって、こんないい人、大竹さんと別れたんだろうと言うくらいの人やったし」

中居さん「あ、そうそう」

フリー!

さんまさん「ベッキー今、フリーやし」

中居さん「うん」

ベッキーさん「はい」

さんまさん「なぁ!ベッキーフリーやよな?」

ベッキーさん「フリーです。もちろん」

さんまさん「そやろ!」

ベッキーさん「はい」

さんまさん「ほいで、こりたよな?」

ベッキーさん「こりた」

さんまさん「おしゃ!こりたら、こりた人は明石家へ、明石家へどうぞ!」

中居さん「ショップじゃないですから」

さんまさん「こりたら、さんまちゃん。こりたら、さんまちゃん。信用と実績」

中居さん「金融会社じゃないですから」

さんまさん「信用と実績のさんまちゃん商店に。これは」

最近は?

中居さん「最近ベッキーどうしてるの?元気にしてるの?」

ベッキーさん「元気です。ありがとうございます」

中居さん「ホント、どうしてるの今?」

さんまさん「なんの世間話やねんアホお前!」

中居さん「知りたい」

さんまさん「今確信付いてきたよな!俺のトークで、今お前は黙っとけや」

ベッキーさん「必死」

さんまさん「お前も、ベッキー好きならいいよ!参加しても、お前ベッキーの事、好きとは言ってないよね?」

中居さん「好きとは言ってないですね」

さんまさん「言ってないよね」

中居さん「さんまさん本気ですか?」

さんまさん「俺は、だから言うてるやないか。もう、そんじょそこら女性は相手出来へんね」

中居さん「なるほど」

さんまさん「よほど懐深くないと。ベッキーは、懐深くなってんねん女としては」

中居さん「なるほど。経験をしたから」

さんまさん「ベッキーもうね。そういう上面で、いいなあの人素敵とかいうのは、終えて」

中居さん「やめようと」

俺となら幸せになれる!

さんまさん「ベッキー俺となら、幸せになれると思うよ」

中居さん「えー、単刀直入ですね」

さんまさん「どやベッキー?」

ベッキーさん「お断りします」

中居さん「お断りですか」

さんまさん「今日の気温がそうさしとるのかな」

ベッキーさん「すいません」

さんまさん「気温あるか、恋には」

ベッキーさん「そうです」

さんまさん「恋には、気温あるか」

中居さん「季節関係ないと思いますよ」

さんまさん「いや、いや、いや梅雨時やからな。まだ梅雨明けてないから。梅雨明けてから電話するわベッキー」

ベッキーさん「分かりました」

中居さん「関係ないですから。関係ないから」

さんまさん「関係ない?」

中居さん「季節関係ないから」

さんまさん「季節関係ない?ベッキー季節関係ない?」

ベッキーさん「ああ関係ないかも、ごめんなさい、さようなら」

さんまさん「ベッキー元気そうで良かった」

バラエティー楽しい!

ベッキーさん「さんまさん、バラエティーって楽しいね」

中居さん「いいな、ベッキー節」

ベッキーさん「ありがとうございます」

中居さん「ベッキー節残ってるね!」

さんまさん「ベッキー良かった、良かった」

ベッキーさん「いつか共演出来るよう頑張ります」

さんまさん「いろいろあるやろうけど頑張ってな!」

中居さん「早く復帰しないとね」

ベッキーさん「はい、ちょっと頑張たいです。またお願いします」

さんまさん「ベッキーからも、中居にいつレコード出すんですかって」

ベッキーさん「中居さん、いつ出すの?」

中居さん「大丈夫だから。僕らでやるから」

さんまさん「傷のなめあいせぇ!」

ベッキーさん「今度飲みに行きましょう中居さん」

中居さん「大丈夫だから、大丈夫だから」

さんまさん「大丈夫やな。ベッキー良かったわ」

ベッキーさん「ありがとうございます」

中居さん「じゃあ頑張ってね。最後まで見ててね」

ベッキーさん「はい」

さんまさん「冷静になってから、また話しよう」

ベッキーさん「冷静なんだけどな〜」

中居さん「十分冷静ですから」

さんまさん「ベッキーまだ分かってないな!男の本当の良さを、なぁ!」

ベッキーさん「はい」

さんまさん「お前、今日何時間か見たやろ?」

ベッキーさん「見てました」

さんまさん「おもしろかた俺?」

中居さん「おもしろかた、みんな言ってるから」

ベッキーさん「さんまさんのパート全部見てたんです」

さんまさん「なぁ!」

ベッキーさん「おもしろかたけど。惹かれなかった男性としては」

中居さん「おもしろかたけど、惹かれなかった」

さんまさん「おもしろかたけど、惹かれなかった?」

中居さん「男性としては」

ベッキーさん「男性としてはですよ」

さんまさん「おもしろくなかって惹かれた方がええな。えー面白いのは、邪魔になるのか!ようやく分かって来たぞ!」

さんまさん・中居さん「じゃあね!ベッキーまたね頑張って!」

 

 

 

ベッキーさんの、久しぶりの地上波の声の出演で、元気になってるのが分かりましたね。やっぱり、この電話出演でどんな展開になるかで、ベッキーさんの復帰の方向が見えますね。

でも、ベッキーさんも頑張ってテレビ局に連絡してきましたね。これから、まだまだ大変かもしれないですが頑張って欲しいですね。

sponsored link



Sponsored Link