明石家さんまさん、歌は歌って中居正広さんに言う!ファンの為に!

Pocket

フジテレビ系「FNS27時間フェス」の「さんま・中居の今夜も眠れない」にてSMAPの状態について突っ込んだ!

歌番組、何で出えへんねん!

明石家さんまさん「だから中居、あの俺もな、どうなってんのって聞かへん。なぁ!ただ中居、ファンの為に歌番組、何で出へんねん!」

中居正広さん「もうダメ!」とメガホンで、さんまさんに突っ込んだ!

さんまさん「もう俺は」

中居さん「もうダメ!」

さんまさん「引き下がらへん!俺は、もう引き下がらへん。中居ちょっと言うってくれ」

中居さん「新聞のラテ欄見たら、YOU言ちゃいなよって書いてあったんですよ」

さんまさん「ほぅ、ほぅ」

中居さん「何を言うんだって話しを!」

さんまさん「だから」

中居さん「なんも言わないって!」

Sponsored Link

声の調整が!

さんまさん「歌なんで歌わへんねん!」

中居さん「あのさんまさん」

さんまさん「頼む、俺の苦労してるよな!今日は、黙って聞け!」

中居さん「ちょ、ちょ、調子が悪かったんです。体調、俺その時、声飛ばしちゃってて」

さんまさん「飛ばしちゃってて?」

中居さん「ちょっと」

さんまさん「FNS出れなかったの?」

中居さん「ちょっとあのー」

さんまさん「日テレの歌の番組の方は?どうなったの!」

中居さん「ちょっと、僕の歌のコンディションが良くなくて。やっぱり、歌はちゃんと届けなくちゃいけないじゃないですか。

もし音程づれちゃったら、またガタゴトなりますんで。だから、僕の音程調整不足で」

さんまさん「そうか、カッコイイ」

中居さん「調整不足でした」

さんまさん「カッコイイ、男らしいわ。えーそんなんで片付けられへん中居な。なぁ中居、もうなぁ、いやホンマにあのしつこいようやけど」

中居さん「何が」と笑いながら。

さんまさん「何がや、ないねん。お前、俺がどんだけ迷惑こうむったか年末から知ってるよね、去年の年末から、なぁ。

今日は、ちょっとね笑いがあんまり起こらないかもしれないですけど、ちょっとすいません。あの、いや」と横からメガホンで中居さんが叩いた。

中居さん「個性死にますよ!個性死にますよ!個性死にますよ!」

さんまさん「ウソ!どうしようじゃないの!なぁ中居、個性死ぬよじゃないねん、俺ホンマに」

中居さん「俺に背負わせないで」

さんまさん「背負わせないでやないねん」

面白い答え!?

さんまさん「何にも言わんでも、ええから俺の質問に」

中居さん「感じたことを」

さんまさん「ウソを答えろ。ウソを答えろ、真剣な話しても笑い起こらへんから。何か、的を得たオモロイ答え。的を得た答えファンは聞きたいねん」

中居さん「(スタッフが)あたふたしてる」

さんまさん「あたふたしてない、もうしてない、コラ!俺にどんだけ迷惑かけてるか知ってるよな」

中居さん「いろいろお世話になってますし。とわいえ、別に、もういろいろ事あったかもしれない。バタバタはしましたよ」

さんまさん「分かってるよ」

中居さん「バタバタしましたよ。今は、全然円滑に行ってますから」

さんまさん「ん!?」

中居さん「円滑に行ってるから」

さんまさん「この表情で、ウケるっておかしいやろ」

中居さん「円滑に、そういう話も聞いてないでしょ?円滑に行ってますよ」

さんまさん「頑張ってるよ。みんな頑張ってるよ」

中居さん「頑張ってますよ」

さんまさん「ただファンの為に歌だけは、歌って上げてくれ!」

中居さん「調子が悪かったんですよ!」

 

 

 
明石家さんまさんは、やっぱり心配しているファンの気持ちを笑いを交えながら話すって面白いですね。それに中居正広さんも、声の調子が悪かったって言うけど、本当の話ですかね?

ファンは、確かに歌番組に出ないから不安にですよね、ハッキリした理由をSMAP自身の声で聞きたいでしょうね。中居さんの言うように、円滑に行ってるならいいですけど。

sponsored link



Sponsored Link