スカッとジャパンとサザエさんコラボ!7月24日放送!FNS27時間テレビ!

sponsored link

フジテレビ系「27時間テレビフェスはこの後すぐ!」にて、スカッとジャパンとサザエさんのコラボがあると紹介!

内村光良さん!

内村光良さんが、本人役で登場!

サザエさんとコラボした感想は?

内村光良さん「もう名誉なことですよね。27時間テレビ毎年誰か出演なさってるじゃないですか。本人役で出れてね、もう早速子供に報告ですね。

サザエさんに、ウッチャンって言われるんですね、名誉なことですよね。サザエさんに言われるんですもん!初めてですよ、なかなか無いことですよ嬉しいです」

木下ほうかさん!

イヤミ課長・馬場智明役

木下ほうかさん「やっぱり嬉しいです。嬉しいっす!めっちゃ嬉しいです」

山村紅葉さん

迷惑おばちゃん役

山村紅葉さん「サザエさんの世界に、飛び込めたみたいで嬉しくて!」

夏川加奈子さん

迷惑おばちゃん役

夏川加奈子さん「冥土の土産になります」

菜々緒さん

悪女エリカ役

菜々緒さん「ずっと観て来てますから。これは、ちょっと友達に自慢したと思います」

宍戸美和公さん

ケチケチ母さん役

7月24日夜6時30分頃から!

スカッとジャパンとサザエさんのコラボ!

 

 

27時間恒例のサザエさんの声の出演がありますね!毎年、いろんな人が声優さんとして参加する企画で、今年はスカッとジャパンの出演者がサザエさんの世界に参加!国民的人気のアニメですから、本当に名誉なことですよね。どんな感じに、なっているのか楽しみですね。

この企画は、サザエさんを普通に見ていると分からないことが多いですよね、情報ありきの企画ですね。どこに、スカッとジャパンの出演者の声が、使われているか探すのも楽しむ方法の1つですね。

sponsored link



Sponsored Link