観月ありささん、旦那さんに料理を作ったことがない!?そして掃除はしない!

sponsored link

フジテレビ系「ダウンタウンなう」に観月ありささんがゲスト出演されました。

旦那さんに料理は?

観月ありささん「1回くらいは作った事はありますでど」

浜田雅功さん「1回くらい!?」

松本人志さん「いやいや」

小島瑠璃子さん「えー!すごい」

観月さん「鍋とかね。簡単な」

浜田さん「料理ちゃうやん!」

坂上忍さん「でも、今結婚してるじゃない?」

観月さん「いや作んない」

松本さん「今も作ってないの?」

観月さん「作んない」

浜田さん「プチッと鍋って言うてるやないか!」

観月さん「あれは作るよ」

松本さん「だからプチッと鍋や、まさにそれでええねん」

観月さん「あれは、作るよ。だって鍋だから」

お手伝いさんは!?

坂上さん・松本さん「お手伝いさんは?」

観月さん「お手伝いさん、いないです」

坂上さん「えっ」

観月さん「外食、ほぼ、ほぼ外食」

浜田さん「へぇ〜」

松本さん「そうか、そうか。朝は?」

観月さん「朝は」

松本さん「外食は、夜はいいとしても。朝は、どうするの?」

浜田さん「朝は、作るでしょ。多少なんか」

観月さん「なんも、何にも」

松本さん「起きた時に」

観月さん「だって、現場行ったら何かあるし」

松本さん「いや、違う違う。旦那は?」

観月さん「旦那は、旦那で会社に朝ごはん用意されてたり」

浜田さん「2人で朝ごはん食べて、いってきますってないねんや」

観月さん「ない」

松本さん「なるほど、なるほど。スゲーな」

小島さん「過去の彼氏から、1回手料理食べさせてよって言われた事はないんですか?」

松本さん「そう」

観月さん「あんまりないかなぁ」

松本さん「じゃあ、洗濯もしないでしょ?」

観月さん「一人暮らしの時は、してましたよ」

小島さん・松本さん「今は?」

観月さん「旦那さんがしてる」

掃除は!?

観月さん「掃除はダスキンさんとかね。やってくれる」

浜田さん「掃除機はするんでしょ?自分で、パァーって」

観月さん「あんまりしないです」

小島さん「えっ」

松本さん「いいね!徹底してる素晴らしい」

 

 

 

観月ありささんは、ホントにセレブな生活をしているんですね。掃除は、ダスキンで食事は外食ですます。旦那さんは、やっぱりバツイチだから、お互いの気持ちのバランスを上手く考えているのかな。手料理なども、求めずに外食で済ませたり、掃除はダスキン。

お金があるから出来る事ですけどね。やっぱり、キレイ事じゃなくお金は多いほどいいですよね!

sponsored link



Sponsored Link