亀梨和也さん!主演「怪盗山猫」来年1月放送決定!

Pocket

来年1月16日に日本テレビ系で、主演・

亀梨和也さん(29)土曜の夜9時ドラマ

「怪盗山猫」に、広瀬すずさん(17)、

成宮寛貴さん(33)

が出演することがわかった。

 

 

 

この作品は、神永学さんの「怪盗山猫」

シリーズを原作に、テレビドラマ化される。

亀梨さんの役どころは、痕跡を残さず窃盗を

繰り返し、悪事を暴く謎の泥棒・

闇夜をかける、男!山猫を演じる。

 

 

一方、成宮さんは、山猫を追いかける

雑誌記者・勝村英男を演じる。

成宮さんは、自らの役の勝村は、

「山猫のことを知ろうとして、精神的にも、

実際にも、逆に取り込まれていってしまう男」

と役作りしている事を話した。

 

初共演!

 

初めて共演する、亀梨さんと広瀬さん

について、「亀梨さんは、僕の中では、

すごくミステリアスで、とても真面目な

方という印象。二人でのセリフの掛け合いも

多いので、どんな化学反応が起きるかが

楽しみにしています」と期待を高めている。

 

広瀬さんについて!

 

「広瀬さんは、芝居にも体当たりで

臨むんじゃないかと思うし、きっと、

すごく負けず嫌いな方、なんじゃないかな、

とか勝手に予想しています(笑)」と話した。

 

 

広瀬さんは、天才的なハッキングの才能を

持つ女子高生・高杉真央役を演じる。

広瀬は、インターネットで、「ハッカーって?」

って調べちゃいました」と話し「真央はブレない

芯のある子なので、そういうところは、

 

私も近いものを感じています」と

自身とダブらせ、役作り出来ると。

広瀬は、「これまでの、明るい役とは違い、

今回は感じる側、受ける側。

 

今までとは違う役!

 

初めて客観的に、自分を見せられる

のでは、ないかと感じていますし、

いい意味で今までの役や

イメージを裏切れればと思っています。」と

役作りのイメージを明かした。

 

亀梨さんの印象!

 

「とてもキラキラしたイメージがあり、

お芝居もすごく好きで、TVでずっと

見てきた方です」と遠い存在のよう。

 

「大先輩たちに囲まれてお芝居ができるので、

とにかく見てないフリをして、めちゃ観察

しようと思ってます」と楽しみにしているよう。

 

 

佐々木蔵之介さん(47)は、

山猫を追う刑事・関本修吾役。

 

菜々緒さん(27)は、山猫捜査班の

刑事・霧島さくら役。

 

大塚寧々さん(47)は、山猫を手助け

する謎の美女・宝生里佳子役。

 

北村有起哉さん(41)は、ニユースキャスター

・藤堂健一郎役を演じる事が発表された。

 

神永学さんコメント!

 

ドラマ化のオファーを頂いたとき、私は、

たった一つだけ条件を出しました。

それは、「原作よりも面白くすること!」です。

私からの挑戦状を嬉々として、受け取って

くれた猛者たちが、どんな作品を創り上げる

のかーー誰よりも楽しみにしてるのは、

私自身かもしれません。

待て!!しかして期待せよ!!      神永 学



sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です