玉山鉄二さん、先輩Mさんに飲み代を支払わされていた!金額が数十万円!

Pocket

日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に、玉山鉄二さんがゲスト出演されました。

撮影中!飲み代を支払わされていた!


再現VTRが流され!

玉山鉄二さんは、実は恨んでいる先輩芸能人がいた!

それは、10歳年上の宮迫博之さん!

今から、13年前。玉山さんと宮迫さんは、あるドラマで共演!

宮迫さん「今日も、みんなで飲みに行こうか!」と言い。

宮迫さんは、撮影期間共演者を誘い。ほぼ毎日飲みに連れて行ってくれた!

そして、悩みを相談!

玉山さん「僕、撮影が始まると緊張して毎晩眠れないんですよね」

宮迫さん「考えすぎだよ!役者なんて、適当にやるくらいが丁度いいんだよ!」

演技のアドバイスをくれる宮迫さんを尊敬していた。

 

宮迫さんに対して、1つだけ許せない事が!

玉山さん「宮迫さん起きて下さい。帰りますよ」

宮迫さんは、酔うと必ず寝る!

最年長の宮迫さんが起きないので、

会計は、当時23歳でお金が無かった

玉山さんが毎回支払いをしていた!

 

さらに宮迫さんを、店から家まで送り届け!

飲み代とタクシー代で、毎回相当な金額を払っていた!

 

玉山さんは、小心者なので文句を言えず!

そして、撮影現場で!

宮迫さん「よし玉山くん、今日も飲みに行くぞ!」

心の中で玉山さんは、「多分俺がお金出してる事、分かってないんだろうな」

13年間!宮迫さんを恨み続けていた!


Sponsored Link





再現VTRが終わりスタジオ

再現VTRでは、名前はMさんで放送されていましたので!

ここから、Mさんの名前を言う展開に!

東野幸治さん「若い時から、いろんな先輩方に収録が終わったら。飲みに行って」

玉山鉄二さん「そうですね。だから、あの天海さんとか」

東野さん「天海祐希さん」

玉山さん「はい。落ち込んでたら、励ましてくれたりとか」

東野さん「天海さん」

玉山さん「はい」

渡部建さん「天海さんは、お金払ってくれるんですか?天海さん」

玉山さん「天海さん、もちろん払いますね」

東野さん「Mさんだけ、なんですか?そんなん」

玉山さん「Mさんぐらいすっよね」

磯野貴理子さん「ひどいよね」

後藤輝基さん「これは、ひどいですよね。考えられないですよね」

Mさんは誰?

東野さん「ちょっと、Mって誰か教えてもらっていいですか?」

玉山さん「あの先輩俳優の宮迫さん」

後藤さん「えっ!これはひどい!」

東野さん「俳優が芸人がアドバイスするな!恥ずかしい」

宮迫さん「違う、違う!正直に言うっていいですか?」

東野さん「はい」

宮迫さん「覚えていません」

磯野さん「嫌だ!えー」

東野さん「また小心者やから、言えないでしょ?」

玉山さん「そうなんです」

東野さん「これが芸能界のイジメかみたいな」

宮迫さん「待て待て待て、待て」

東野さん「思うよね。俺を破綻にさせたいんかなっと」

宮迫さん「オイ、オイ、オイ!」

玉山さん「宮迫さんに、いろんな食事とか飲みに連れてって頂いてたっていうか。僕が、連れて行ってたんですよ彼を!」

渡部さん「逆?なるほどね」

宮迫さん「待て!オイありがとう〜」

東野さん「宮迫さんは、台本とかちゃんと覚えてくるんですか?」

玉山さん「全然覚えてこない」

磯野さん「やだ!ウソ!」

宮迫さん「おまえ待て!」

玉山さん「それが、当時23歳の僕はカッコよく見えてたんですよ」

東野さん「なるほど。今見るとどうですか?」

玉山さん「責任感のない男ですね」

宮迫さん「オイ!仕事減るわ!アホ!」

金額は!?

東野さん「毎回、お酒代とタクシー代払って。どれくらい、金額で言うと?」

玉山さん「数十万」

後藤さん「えー!」

東野さん「数十万」

渡部さん「ちょっとね、あのイイですか?ここでわたくし」

宮迫さん「何、なんですか?」

渡部さん「あのここで今現金の、やり取りはさすがに生々しいじゃないですか。何が欲しいんでしたっけ?玉山さん」

玉山さん「メガネすごい好きですね」

渡部さん「メガネが好きだと言う事で、メガネを宮迫さんに買ってもらおうと思いまして」

東野さん「いいじゃない、いいじゃない!」

世界の渡部さんオススメ!

高級メガネとして紹介されたのが増永眼鏡!

その中から玉山さんは、2つを選び!

そして、藤原竜也さんにも1つ選んでもらい3点を購入!

金額は税込み205,200円!

東野さん「これで、飲み代チャラという事でいいですね」

玉山さん「もちろん、もちろんです」

 

 

 

玉山鉄二さんは、いい人ですね!怒らずに、支払いをして13年間黙っていたって!それに、宮迫博之さんは、覚えてないって最低ですね!やっぱり、傷ついた人は覚えてるけど、傷つけた人は覚えていないもんですね。でも、玉山さんも好きなメガネを買ってもらって解決して良かったですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です