三浦春馬さん、連絡を返さないが!既読スルーは気になる!

Pocket

フジテレビ系「めざましどようび」の「テンションMAXハイ&ロー」に三浦春馬さんがゲスト出演されました。

ハイのイメージ!

三浦春馬さんの、イメージを街の人の声ハイとローに分けて見て行きます。

街の声20代女性2人「カッコイイのに、ここまで演技がスゴイと完璧意外何者でもないなと」

街の声40代女性4人「スゴく役作りの上で、台本を何回も読み込むタイプ」


Sponsored Link





長ゼリフの練習は!

三浦春馬さん「よく使っていたのが、ウチの事務所に佐藤健という素敵な俳優さんがいらしゃるんですけど。

その俳優さん、俳優さんじゃないや!健くんの、そのカレンダーに向かって長ゼリフとかを喋るんですよ。

っていうのは、現場にいてもこうして、面と向かって人の目を見て喋ることに、慣れてるだけ慣れとこうと」

街の声男性20代2人「(ドラマの)ラスト・シンデレラで、脱いだときの体が、セクシーだった!スゴイセクシーな体していました。憧れますね」

長野美郷アナ「(ドラマの時)やっぱり体作りました?」

三浦さん「腹筋と、そして腕立てしてたくらいだと思います。多分」

長野アナ「三浦さんが一番ご自身の、中でお気に入りの部位ってありますか?」

三浦さん「お気に入りの部位?強いて言うならば」

長野アナ「はい」

三浦さん「まつげです」

長野アナ「そっちかー。でも、まつげ長いですよね、ホントに」

ローの自己分析!

三浦さん「優柔不断そうだよねみたいな意見が、もしかしたら入ってるんじゃないかなって思います」

長野アナ「さっきおしゃってた、佐藤健さんなんかは」

三浦さん「はい」

長野アナ「なんて、おしゃるんですか三浦さんは?」

三浦さん「渋谷の街かな?(佐藤健さんと2人で)こう歩いていたんです。で、なんか、健くんがパッと僕の方を見たら居ないんですって。

50m先ぐらいに僕が、1人でテクテク歩いているんですって。上の方とか、見ながら歩いてるんですって。なんか、すごい自由なんだなって思われたらしくて、その時」

マイペース!

長野アナ「マイペース?」

三浦さん「って言われますね。自分でも、そう思えますし」

長野アナ「三浦さん自己分析、変えますか?」

三浦さん「ホントですね!マイペースにしときましょう」

長野アナ「マイペースにしますか」

三浦さん「ねぇ」

街の声男性20代2人

「色白だから、夏はあんまり好きじゃなさそう。暑いの耐えられなくて、クラーガンガンにかけちゃいそうな感じ」

三浦さん「夏好きです!」

夏にやりたい事!

三浦さん「あ、でも花火やりたいですね〜花火を。付けてあげる、うつし花火を」

エアーうつし花火を、2人でした。

長野アナ「ちょっと待たないと、うつらないから」

三浦さん「あ、ついたついた」

長野アナ「きたきた!」

三浦さん「いいねなんて言って」

長野アナ「次、次」

三浦さん「ありがとう、ありがとう」

街の声20代女性2人

「優しすぎ、自分を出さなさそう。本当は、ここ行きたいけど・・でも譲っちゃうみたいな」

長野アナ「たとえばお店で、メニューに迷った時とか?」

三浦さん「わりと、早く決まると思います。でも服は悩みたいですね。フォルムは、好きなんだけど。いまひとつこう、買うまでの衝動に駆られないと。

だから、すいませんこの服の、どういった製造過程だったりとか。後は、歴史とか、どういった作り手の思いがあるとか」

長野アナ「なるほど、なるほど」

三浦さん「っていう事が」

長野アナ「マイペースですね〜」

三浦さんリクエスト!

レザベイユ・ジャパン・東京・港区から。

ハチミツを加工した健康食品、プロボリスをご用意!

プロボリスのグミと(ミント)口腔スプレー!

2つ試して、三浦さんのテンションが上がったのは!?

三浦さん「来ましたね!いい刺激ですね。クールな、ノドのケアにもいいし。鼻が通る感じがスゴイしますね」と口腔スプレーが気に入りましたね!

長野アナ「うわぁ!スゴイくる」

三浦さん「いい!」

長野アナ「確かに、鼻が通る感じがする」

三浦さん「これいいんじゃないか!」

街の声女性10代3人

「寂しい時に、LINEしてくるとか。課金したスタンプを、見せびらかしたくて送っちゃう!めっちゃ送っちゃう、スタンプだけドドドッて。かわいいでしょ!」

連絡を返さない!

三浦さん「あの、わりと連絡返さない方かもしんないですね。だから、マメじゃない。だけど、新しく購入したスタンプは送りたい!」

長野アナ「そこだけマルだったわけですね」

三浦さん「はい」

ローのイメージ1位は!

繊細そう・16/100人

既読スルーは気になる!

三浦さん「わりと気にしいですね」

長野アナ「たとえばLINEとか送って。(メッセージを読んでいるのに返事なし)既読スルーとかされちゃった場合?」

三浦さん「スゴイ気にします!俺、大丈夫かな?自分、変な言葉送っちゃったかな?」

長野アナ「でも、ご自身も返さないんですよね?」

三浦さん「はい」

長野アナ「繊細で、さらにマイペースなんですね」

三浦さん「よくないですね」

 

 

三浦春馬さんは、繊細な人ですね。連絡を返さないが、既読スルーは気になるって!連絡を返さないなら、気にならないタイプと思うと違うんですね!自分勝手なのかな?

それに、マイペースですね!佐藤健さんと街を歩いていて、佐藤さんが三浦さんを見ると居なくて、50m先を上を見ながら歩くてホントマイペースで自由人ですね。

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です