岡田結美さん、芸能界辞めなさいと上沼恵美子さんに言われる!そして、ハープ奏者!?

sponsored link

関西テレビ「快傑えみちゃんねる」に、ますだ岡田さんの娘の岡田結美さんがゲスト出演されました。

芸能界に入るきっかけ?

上沼恵美子さん「なんで芸能界に入ろう」

太平サブローさん「そう」

上沼さん「芸能界に入るんですか?」

岡田結美さん「そうですね。スカウトされましたね」

上沼さん「あ、そうっか。そら、この顔だったらされるなー」

岡田さん「いや、いや、いや」

太平さん「そやな」

上沼さん「1人娘?」

岡田さん「兄が上にいて。兄が元々芸能界やってて」

梶原雄太さん「え〜」

岡田さん「それで、渋谷の109で兄と私がスカウトされて、そっからもう」

上沼さん「兄弟で、スカウトされたの?」

岡田さん「兄弟で」

太平さん「あのお父ちゃんが、わお!とは知らずに?」

岡田さん「言わなくて、いきなり、はい」

梶原さん「お父さんが、わお!と知らずに」

上沼さん「お父ちゃんが、わお!」

梶原さん「それだけ聞いたら、どういう事ですか?」

上沼さん「岡田さん、こんな可愛らしい、キレイなお嬢さんいらしゃったのね。お兄さんも、男前?」

岡田さん「そうですね。私の好きなタイプの顔ですね兄は」

梶原さん「ええ話やねこれ、普通そんなん言わんよ」

太平さん「兄弟で、言わんよ」

上沼さん「お兄ちゃんに、嫁さん来たら嫉妬する?」

岡田さん「しますね絶対!」

出演者「えー!」

梶原さん「普通言わんよ」

Sponsored Link

お兄ちゃんの彼女気になる!

岡田さん「彼女が出来たって、ウワサを聞いた時にすごい誰だ!誰だって私の中でなりました。すごい気になりしたね」

上沼さん「いい兄弟やけど。彼女は嫌がるわね。こんなキレイな妹がおったら」

太平さん「ホンマやな」

岡田さん「いや、いや」

上沼さん「(父親)岡田さんも男前ですけど。お母様もおキレイですね」

岡田さん「ええ、そうですね。なんか、昔はキレイだったんだよって、ずっと言ってる」

上沼さん「そんな事ない!まだ、16歳だったらお母さん40代?」

岡田さん「そうですね」

太平さん「じゃキレイやわ、まだ」

岡田さん「年齢詐称されてるので、何歳か分からないですけど」

太平さん「年齢言えへんの?」

岡田さん「はい、言わないんですよ。教えてくれないんですよね」

梶原さん「娘に?」

岡田さん「いつまでも若くいたいって言って」

上沼さん「ホントに、おキレイだと思います」

岡田さん「いや、いや全然です」

辞めなさい!

上沼さん「今、打ち合わせの時に、結美ちゃんの写真を見て16歳って言うので。まあスタッフ全員で、梶原さん中心に」

梶原さん「いや、ちょっ、僕中心ではなかったです。確実に、僕中心ではなかったです」

兵動大樹さん「なんなん?なんなん?」

上沼さん「辞めません?」

岡田さん「えー!」

上沼さん「芸能界」

岡田さん「えっ」

上沼さん「辞めなさい」

岡田さん「なんでですか?」

上沼さん「なんでですかって、あなたは、あなたは芸能界でこういうひな壇とか座って。大体道が分かるんです」

太平さん「うん」

上沼さん「そんなんに、なる人じゃないです!」

岡田さん「え」

ハープ奏者か大使館!

上沼さん「あなたは、ハープ奏者になる」

太平さん「そんな感じやな」

上沼さん「大使館に務めるか、ピアニストか」

太平さん「CA(キャビン・アテンダント)」

上沼さん「CAさんとか、はい。そっち行って下さい」

太平さん「我々は勝手に決めたんです」

上沼さん「私たちは」

岡田さん「決めた」と岡田さんが笑った。

梶原さん「決めたの」

上沼さん「岡田さんに、あんまりお会いした事はないですけども。申し上げます、もったいない」

岡田さん「いや、いや全然」

上沼さん「もったいない。こんな美しい。非の打ち所ない」

岡田さん「いや、でも」

上沼さん「兵動さんも、言うてあげて。ホンマ、やめとき」

兵働さん「ホンマにもう、俺も、今聞いたとこやねんけど。聞いたとこやけど、やめとき」

上沼さん「私も、やめとき」

兵働さん「ピアノとか」

岡田さん「ピアノとか」

兵働さん「通訳とか」

上沼さん「この番組も、900回近くやってるわけで。だから、結美ちゃんみたいの人が」

岡田さん「はい」

上沼さん「もうホントに、そうですね200人くらい来たんだと思います。そして消えて行きました」

太平さん「キレイで、可愛くて若くてね」

上沼さん「二度と来ない。3回くらい来て終わりとか。そんな人ばっかりです」

太平さん「見てきた」

上沼さん「だから、あなたは違う道に行って下さい。大使館に勤めて下さい。本当に、もったいない」

 

 
岡田結美さんは、まだ16歳ですからいろんな可能性があるから。上沼恵美子さんの言う通り、芸能界と決めずに、いろんな事に興味を持ち、それでも芸能界で仕事をしたいと思ってからでも遅くないですね。やっぱり、芸能界に長年いないと分からない事もあり、華やかに見えても中は汚い世界かもしれないですね。それに、ハープ奏者って!

でも、岡田さんもいきなり言われてビックリしていましたね。お父さんも、芸能界入りは賛成していないみたいですから。まだ若いから、これから良く考えて決めればいいでしょうね。

sponsored link



Sponsored Link