「家売るオンナ」あらすじ!キャスト!主題歌!ロケ地は!?

sponsored link

日本テレビ系で、新水曜ドラマ「家売るオンナ」スタート直前SPにて、北川景子さんや仲村トオルさんのコメンを交えて!今夜10時から、日本テレビ系で、始まる水曜ドラマ「家売るオンナ」紹介します!

あらすじ

中堅不動産会社に異動よってあらわれた絶世の美女!三軒家万智!

 

そのオンナは、どんな客にも家を売るスーパー営業ウーマン!

 

そして、相手の困っている部分を知り揺さぶり!

 

家を売る為なら手段を選ばない!?

 

そのパワハラまがいのやり方に同僚たちも、振り回され!

 

だが!決めかねていた客に、鮮やかに家を購入させる!

 

笑顔は一切ない、三軒家万智!

 

でも、天才的に不動産が売れていく!

 

独自の人生観持つ三軒家が、家族とは!?仕事とは!?

何かと問いかけます!

1話完結のドラマ!

 

このドラマは、毎回ゲスト出演がある!1話は、りょうさん!

2話のゲストは、木野花さん!

視聴率!

第1話・12、4%

第2話・10,1%

第3話・12,8%

第4話・12,4%

キャスト!

北川景子さん・三軒家万智役

仲村トオルさん・屋代大役

工藤阿須加さん・庭野聖司役

千葉雄大さん・足立聡役

イモトアヤコさん・白洲美加役

 

 

梶原善さん・布施誠役

新木優子さん・室田まどか役

鈴木裕樹さん・八戸大輔役

本多力さん・宅間豪太役

 

臼田あさ美さん・珠城こころ役

仲村トオルさんコメント!

仲村トオルさん「(役柄)大という名前の割には、小さい男って感じですよね。上司に責任を取らされる事に怯え、部下から突き上げられたり、言う事を聞いてもらえない事に怯えみたいな所があると言うか。

同世代の上と下に挟まれたポジションにいる人達には共感してもらえる部分はいっぱいあるかなって思いますけど」

ドラマで登場する、ちちんぷいぷいバーの撮影は?

仲村さん「何かを振り絞ってやってる感じがしますね。どこからか、飛び降りてる感覚で。今までやって来た役の中で、3本の指に入るくらい身内に見てほしくない役だなって感じですかね」

工藤阿須加さんコメント!

三軒家万智の印象?

工藤阿須加さん「鬼です。コワイです、(子供を背中に乗せ)馬になったり、細い路地をガンガン運転させられたり。家を売るための手段で、こき使われてる事が多いです」

北川景子さんコメント!

北川景子さん「お芝居、ガッツリこういう風にやるのは、このメンバーでは初めてですけど。あんまり初めての感じがしないというか。

本読みの段階から、セットで撮影している状態が想像出来たので。なんかいいチームになるんじゃないのかなって手応えがあって、みなさんがそれぞれ台本以上に、膨らまして来て下さってるので。

いいチームワークでお芝居出来てるんじゃないかな」

千葉雄大さんコメント!

千葉雄大さん「テーコー不動産新宿営業所の中でも、すごく人たらしに営業を進めて売り上げを上げていくような、そんな役柄ですね。マダムキラーな所があったり、お客様のニーズに合わせて、こう接するような営業マンですね」

三軒家万智の印象?

千葉さん「三軒家さん、すごく圧力があると言うか。決めゼリフだったりとかもそうですし、会社こう入ってくるだけでこう存在感があるような!人物だな。

実際に僕いたら、けっこう好きですねなんか気持ち良くないすっか?もうちょっと、上手く出来るんじゃないかなってとこも、間違った事は言うってないしやってなし信頼が置ける」

イモトアヤコさんコメント!

三軒家万智の印象?

イモトアヤコさん「コワイです。コワイんですよ三軒家チーフ、気配を出してこないんすっよ。分かっていくのに、次くるって。

気配がなくて、すぅーって横に立ったりとか、いきなり携帯取られたりとか。ホントにホラーみたいなんですよね」

足立と美加の恋の行方!

イモトさん「美加的にはね、足立さんとくっ付きたいなってあるんですけどね。急に顔が、グッと寄せてきたりとか。

急な、なんかやってくるんですよ!あれに、ドギマギしちゃう私。そこらへんは、全然何が起こるかは分からない」

主題歌!

GReeeeN「beautiful days」

ロケ地は!?

ロケ地は、御茶ノ水の明治大学駿河台キャンパスや、
東京都日野市の市役所前!
世田谷区のオーケー用賀駅前店!
浦安・高洲太陽の丘公園(オムレツ公園)!
草加駅!
木更津駅!など、ツイッターなどで情報が流されていますね!

 

その場所を知る人なら、ドラマを見ながら、あそこで撮影したんだっと思いなが見れますね!

「家売るオンナ」コメディ要素もある水曜ドラマ、どんな出来上がりになっているんですかね。楽しみです!

今夜10時日本テレビ系で放送!

sponsored link



Sponsored Link