林みなほアナウンサー結婚相手は!橋本吉史プロデューサー!顔は!?

Pocket

11日にTBSの林みなほアナウンサー(26)が、ブログで結婚したことを発表した。

お相手はTBSラジオ「ジェーン・スー 生活は踊る」を担当する10歳年上のプロデューサー。この日、2人で婚姻届けを提出した


そして、ブログの内容!

 

ご報告です。

ご無沙汰しております。

私、林みなほは、7月11日に結婚しました。

お相手は、10歳上のTBSラジオの先輩です。
「ザ・トップ5」などのラジオ番組でご一緒し、仕事に向かう情熱や仲間を大切にする姿に惹かれ、2年前の夏にお付き合いがスタートしました。

彼は、日常の些細なことから楽しいことや面白いことを見つけるのがとても上手な人です。隣にいると何気ない生活が心踊る日々に変わり、ずっと一緒に居たいと思うようになりました。

彼と私はお互いにダメなところもたくさんあります。その分背伸びせずに居られる関係ですが、それぞれの得意分野でカバーし合って人生の凸凹を乗り越えていきたいです。

最後に、大好きなお仕事は、変わらず続けます。これからもより一層仕事に邁進して参りますのでどうぞよろしくお願い致します。

平成28年7月11日
TBSアナウンサー
林みなほ(引用・林みなほオフィシャルブログ)

お相手の橋本吉史プロデューサー

橋本 吉史

生年月日・1979年生まれ

出身・富山県出身

 

 

 

林みなほアナウンサーは、明日の出演している、ビビットで結婚を生報告するみたいですね。どんな事を、話されるのか楽しみですね。

本当に、結婚おめでとうごさいます!末永くお幸せに!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です