渡部建さん、まだ結婚しないの質問に!?そして、グルメデート出来ない!?

sponsored link

読売テレビ「ダウンタウンDX」に、渡部建さんがゲスト出演されました。

結婚は、まだ?

浜田雅功さん「ぶっちゃけまだ結婚しないんですか?」

松本人志さん「ちょっとね長いよね」

渡部建さん「いや、いや、長いって」

松本さん「もう長いよ」

渡部さん「長いよってなんですか?」

松本さん「ダラダラ」

渡部さん「ダラダラ何をですか?何で、え」

松本さん「するする詐欺は、もうええ」

渡部さん「1回も、するって俺は。しますよ、しますよって、やってないすっよ1回も、詐欺じゃないです」

浜田さん「ぶっちゃけどうなんですか?」

渡部さん「全く、予定ないです」

勝俣州和さん「予定ないんだ」

浜田さん「公造さん、何か情報ありますか?」

井上公造さん「いや、順調ですよね?」

渡部さん「何が!」

松本さん「何がって」

浜田さん「渡部!なんや!その態度は!」

渡部さん「そのジャケット似合ってないぞ全然!」と井上公造さんのジャケットにツッコミを入れた!

松本さん「順調やったらええやろ別に」

渡部さん「順調ですよ」

松本さん「怒るような事」

浜田さん「ホンマや」

渡部さん「何を知ってるんですか?」

井上さん「いろんな番組で、こんな事をイジられてるじゃないですか」

浜田さん「ドキドキしとるアイツ」

井上さん「イジられてるのが順調の証なんですよ!」

浜田さん「なるほど」

渡部さん「そうですか?」

松本さん「じゃなかったら、やめてくれに」

井上さん「だって彼女に失礼じゃないですか?ただ僕が思うのは」

浜田さん「はい」

昔も女優さん!?

井上さん「渡部さんって、昔ね女優さんとお付き合いされてた時、あったんですけど」

渡部さん「なんでそれ!」

松本さん「違う、違う」

井上さん「け」

浜田さん「誰!誰!ー」

渡部さん「誰、誰もダメです!そういうの」

松本さん「言うって」

渡部さん「言うってじゃないです」

勝俣さん「昔か、今の言って」

渡部さん「いやです」

松本さん「わたなべ!」

渡部さん「わたべだよ!それは言うな、それは。昔関係ないじゃないですかあなた」

井上さん「昔から、結婚って言われてから、最後のひと押しが弱いタイプなんです」

渡部さん「公造さん、何知ってるんですか俺の!ホントに」

井上さん「いや、だってあんなグルメ本出して」

渡部さん「はい」

井上さん「ああやって、いかにも自分がそこに、行ってような感じでいるけど。そこの店、外してデートしてるでしょ?」

勝俣さん「なるほど」

浜田さん「あぁー!なるほど」

松本さん「あれを、隠れみのにしてるわけだ」

渡部さん「いや、いや、それは、でもだって本のとこ、全部ワイドショー電話するんですよ!ヒドイでしょ!」

松本さん「なるほどね」

渡部さん「渡部さん来たでしょ?来てませんか?」

松本さん「そうか」

渡部さん「そんな場所使えるわけねぇだろ!めっちゃくちゃな取材ですよ全店ですよ」

結婚は!?

松本さん「これ答えて下さいよ」

渡部さん「ないです!ホントに」

松本さん「愛してんのか?」

渡部さん「いや、ち」

松本さん「愛してんのか?」

渡部さん「良くないぞ!ダウンタウン!ダウンタウン、それ良くないぞ!」

松本さん「何が良くないだよ。こー」

児嶋一哉さん「児嶋だよ!ホントのやつ?ホントのやつでしょ?」

松本さん「お前は、どう思ってんねん?」

児嶋さん「俺が、そうやってイジると怒るんですよ。お前はイジるなみたいな」

浜田さん「あーなるほどな」

児嶋さん「マジで怒る」

勝俣さん「代わりに言って上げれば」

児嶋さん「愛してるぞ!」

 

 

渡部建さんは、ホントにいつ結婚するんですかね?佐々木希さんが、まだ結婚を考えていないとか?順調なら、結婚の話もありそうですが!渡部さんは、まだと言い切りましたね。

それに、ダウンタウンは面白いですね!渡部さんの結婚ネタで、話を広げて笑いを取るって!
渡部さんの、鉄板のネタになりつつ有るくらいのいいネタですね!

sponsored link



Sponsored Link