柴咲コウさん熱愛相手は!浜田寿人さん!どんな顔!?結婚は!?

Pocket

読売テレビ「ミヤネ屋」にて、女優の柴咲コウ(34)さんが、実業家の浜田寿人さん39歳との熱愛が放送されました。

その相手は!浜田寿人さん!


その柴咲コウさんの相手は、

ブランド牛を世界に売り出す実業家!浜田寿人(39)さん

それに、堀江貴文さんとは友人関係で、

堀江さんとも、和牛を通じた食文化の提供などを行っている!

出会いは!?


柴咲さんと、浜田さんとの出会いは、

数年前のパーティーでのことだと!

 

関係者は、柴咲さんは自分の意思で世界と戦い続ける

浜田さんの姿に、強く惹かれていったようです!

 

違う世界で戦う浜田さんに、刺激的に感じたようで!

いくつかのパーティーで、顔を合わせて距離を縮めて

そして、今年に入り交際に発展したという!

Sponsored Link

デート場所は!?

人目に付きにくい!ロンドンや、アジア各国!

先月は、香港で2ショッートが目撃されたようです!

 

柴咲さんは、

来年に大河ドラマ「おんな城主 直虎」の主演が決まっていて

 

8月からは、忙しくなる為!

最近は特に、頻繁にデートをしていた!

柴咲さんの所属事務所は!?

大人の女性ですので、プライベートは

本人に任せております。

家族に紹介は!?

宮根誠司さん「柴咲さんと言いますと、お付き合いされる方が出来ると、ご家族に紹介するパターンがあったじゃないですか?」

サンケイスポーツ山下伸基デスク!

山下さん「はい、そうですね」

宮根さん「今回も、紹介されてるんですか?結婚ありって」

山下さん「そこん所はですね。まあ、お父様と仲がいいって柴咲さん。ただ、そこを取材しきれていない部分もあって。

まあ、お会いするようになると、結婚も近いんのかなってことなんですが。まだそこまでは、話入って来てないですね」
宮根さん「年齢的にいいますと、ご結婚されてもね。おかしくない年ですけれども」

浜田寿人さんプロフィール!

VIVAJAPAN代表取締役社長

浜田寿人(はまだ ひさと)39歳

浜田さんは、幼い頃から海外で過ごし高校や大学も、アメリカのアラバマ州に留学していた。

通っていた大学は、20歳の時に中退し帰国!

そして、ソニーに入社するも1年で退社し、入社前から会社を立ち上げていた、映画情報メディアを運営し、飲食やイベントを行っていた。

その中で、日本の文化を海外に発信する事を考え!

2011年にVIVAJAPANを設立!

ブランド和牛の魅力を世界に発信する事業を手掛けている!

 

 

 

柴咲コウさんの相手は、和牛を世界に広げる事業をしている浜田寿人さん。どうなるんでしょうね!柴咲さんの事務所も、交際を認めるコメントを出しています。あとは、柴咲さんと浜田さんの気持ち次第ですかね。それに、宮根さんも言ってたように結婚しても、おかしくない年齢ですし。

2人のタイミングが合えば、近い結婚もあるんですかね!

sponsored link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です