田中れいなさん!中学時代は本物のヤンキーだった!?そして、体操着が!

sponsored link

日本テレビ系「今夜くらべてみました」に、元モーニング娘。の田中れいな(26)さんがゲスト出演されました。

中学時代は全員が敵!?

徳井義実さん「その頃の田中れいなさんの敵、見て行きましょう!クラス全員!」

指原莉乃さん「すごい!」

田中れいなさん「これはですね。あの、れいなみたいなジャンルの女の子がもう1人居て」

後藤輝基さん「ヤンキーがもう1人、おったんでしょ?」

田中さん「もう1人いたんですよ。なんかある日、学校に行ったらクラスの女子全員が無視するんですよ。れいなの事を」

後藤さん「ほぅ」

田中さん「ヤンキーみたいな女の子が、くち周ってて無視しろみたいな事」

後藤さん「ほぅ」

田中さん「意味分からんけん、まあいいっかと思って1人でもと思って。普通にしてたら、その日の夜に電話掛かってきて。今すぐ出て来いみたいな、言われたんですよ」

後藤さん「自分どヤンキーやな!」

田中さん「違う、違う」

徳井さん「ホンマのヤンキーのエビソードですね」

後藤さん「ないもんそんなん、今すぐ出て来いや!とか」

Sponsored Link

トドメを刺す!?

田中さん「言われたんですよ。で、面倒臭いけん、来たいなら勝手来れば?みたいなこと言ったら。また、入れ替わり立ち変わり、どんどんれいなに文句言ってくるんですよ。

どっかで、トドメ刺さんといかんと思って。キサマいい加減に、せんとくらすぞ!って言ったんですよ」

徳井さん「殴るぞ!みたいな事ですね」

田中さん「そうです、そうです。福岡の方言で、殴るぞみたいな。くらすぞ何だけど、それ言ったらごめんなさいって。次の日から、元に戻しとてよ言ったら、クラスの女子全員、普通にしゃべるようになったみたいな」

後藤さん「えー」

田中さん「のがあって」

指原さん「私、好きだったので、モーニング娘。さんの時に」

後藤さん「そうやんな」

指原さん「コンサートも、普通に見に行ってたので。まさか、その私がコンサート行く1年前ぐらいに。そんなテンションで、人としゃべるってるとは思わなかったので。

私、すごいアイドル好きだったんで信じてたんです。モーニング娘。はトイレも行かないし、絶対モーニング娘。はピュアな存在と思っていた。

私ですら、れいなちゃんは男いると思ってました!絶対彼氏いると分かってた。それでも分かってた」

後藤さん「それでも、あの人は、もうええねん」

指原さん「れいなちゃんは、れいなちゃんだから」

体操着が!?

徳井さん「そして、色々物がなくなったりも、したそうですね」

田中さん「そうなんですよ。体育の時に、着替えようってなって。体操服を、バッて出したら、れいなのブルマがなくて。

無いんで出来ませんってなって。クラス全員で、探しましょうってなって。学校中、探したら男子トイレに捨てて合ったんですよ」

後藤さん「ほぅ」

田中さん「そう」

後藤さん「やられてるね」

田中さん「ウケると思って、トイレにあるやん!ってなって」と笑いながら。

後藤さん「笑ろてる場合とちゃうよ!」

徳井さん「それ、ヤバイ!ヤンキーのやつやん!」

田中さん「面白くないですか?」

徳井さん「なんか、メンチ切ってきたら。おー、お前オモロイな!みたいな。もうイッテるヤツね!

お前オモロイな!ケンカするけ?おい!ケンカするけ?って言う。もうヤバイやつやから!」

後藤さん「たちの悪いヤツやん」

田中さん「それで、体育出来なくなちゃうじゃないですか。だけん、私に先生が、お金は学校が出すので。こん中から、ちょっとブルマ選んでってカタログ貰ったんですよ。

そん時、みんなブルマやったけん。目立つやつにしょうと思ったから。水色の短パンみたいなん選んで、運動会でめっちゃ目立つったけん。捨てられて良かったイェーイと思って」

徳井さん「ちょっと、イジメられてるのかもしれんと、ちょっとヘコんだりとかないの?」

田中さん「全然ないです。めっちゃ強かったですし、イジメられてる意味が分からんやったけん」

指原さん「ホント、同じグループじゃなくて良かったです。すごい!」

 

 

田中れいなさんは、徳井義実さんや後藤輝基さんが言うように、ホンマのヤンキーですね!それに、田中さんはメンタルが強かったのが良かったですね!だから、イジメられてるとかマイナスに思わずに、面白いとか思い学生時代は過ごせたんですね!

田中さんは、イジメに負けないメンタルの作り方を本に出来ますね!イジメられてる人に、負けるなと伝える為に!やっぱり、明るい性格で、プラス思考の田中さんはいいですね!

sponsored link



Sponsored Link