浜田雅功さん、バラエティーで事前に挨拶し謝罪!でも、松本人志さん知らず怒る!

Pocket

フジテレビ系「ダウンタウンなう」に、演歌歌手!天童よしみさんがゲスト出演された放送での話しの一部!

挨拶し謝罪!

1995年9月3日に放送「ごっつええ感じ」の芸能人をつかまえよー!!企画に出演!でも、事務所が仕事の内容を天童よしみさんに詳しく話さずに、ロケ地に行き事情を少しずつ理解したという。

天童よしみさん「浜田さん、謝りに来てくれはりましたよね最初?」

浜田雅功さん「そうでしたっけ?」

天童さん「今日は、天童さん申し訳ないですねって。着物大丈夫ですか?って言うたんで嫌な予感したんですよ!」

坂上忍さん「あー分かって、らしゃらなかったですね?」

天童さん「全然しらなかったから、本当に申し訳ない、本当になんか不都合な事あったら言って下さいねって言われて。そのまま、浜田さんはバスを降りたんですよ」

浜田さん「はい」

天童さん「そっから、あの一応スタッフの人に、ダミをやってもらって。帰ってきたら、その子が髪ぐちゃぐちゃになってて、何か葉っぱみたいのがいっぱい付いてるんですわ」

松本人志さん「おかしいぞっと?」

川田裕美さん「何で!?」

松本さん「何や?おかしいぞ!」

天童さん「どこで転んできたんって言うたら?いや、例えば、こんな風になる!」

坂上さん「例えば、こんな風になる!」

川田さん「何が起こったん?」

天童さん「ほんで私、ウソやろって!こんな事ないでって、アカンやろ着物来てんのにって言うて」

松本人志さん怒る!?

松本さん「お前でも汚いな!何かお前だけ、そうやって最初になんか」

坂上さん「そう!」

松本さん「お前そういうとこあるよな!コイツね!本当に、そういうとこあるんですよ」

浜田さん「違う違う」

松本さん「それって、ダウンタウンでやった方がええやん!コイツ1人だけ謝りに行ってたり!なんかあった時に、浜田雅功1人で花出してたりして!」

坂上さん「えーえ!

松本さん「コイツそういうとこあんねん!俺がやる時は、ダウンタウンで出すぞ!」

坂上さん「天童さんからしたら、浜田さんは事前に謝罪に来られて。松本さんは、事前に謝罪にも来られず。

天童さんが(宙吊りになって)舞ってる間、ワハハと笑って、そのまま帰って行っちゃった、悪い人になちゃうじゃないですか!」

天童さん「そうなんです!」

松本さん「じゃあ天童さん、僕のことはすごい嫌いだったんですか?」

天童さん「いや、全然嫌いとかじゃなくて、全然より付けられへんなと思ってました」

 

 

浜田雅功さんは、イメージと違って気持ちが優しいんですね!事前に、天童よしみさんがロケバスにいる事を知り、挨拶しに行き謝罪して不都合があれば言って下さいと、伝えてバラエティーに望むんですね。コワイイメージが強い分、すごく優しいく感じますね。

それで、ダウンタウンのごっつええ感じが、上手く行っていた所もあるかもしれないですね。出演されるタレントなどに、声を掛けて気持ちを和らげる効果があった感じがします。

でも、松本人志さんは、面白いですね!その話を上手く広げて笑いにして、盛り上げるって流石ですね。面白い!今後も、ダウンタウンのトーク番組は楽しみですね。

sponsored link



Sponsored Link